★絶品ダレ★ | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

★絶品ダレ★

本日のNo.1記事はこちら → ♪ メロディっち ♪




こんにちはスマイル



今日は、絶対に美味しい【モツ鍋】の絶品ダレを紹介しますナイフ&フォーク


前に、ぱぱと2人で食べに行った【炊き鍋】のタレが美味しくて、


あの味を忘れられなくって・・・ やじるし 


家でも絶対、あの味を食べたくて、色々な調味料を配合して・・・


ついに モツ鍋 の絶品ダレを完成させましたハート ぱぱも絶賛してくれたよにこっ♪(pom)



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

材料


砂糖       大さじ6

しょうゆ     大さじ8

豆板醤 大さじ2

コチュジャン 大さじ2

ゴマ油 大さじ2

すりゴマ 大さじ2

おろしにんにく 大さじ2

唐辛子      適宜 



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


好きな材料を用意して鍋に入れます。


後は、調味料(タレ)の半量を鍋に加え、蓋をして待つだけはぁと


水分が少ないけど、野菜からたっぷり水分が出るので大丈夫にこっ♪(pom)


モツは、小麦粉をまぶしておくと、臭みが取れますよほし



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

野菜が、しんなり したら、半量残しておいたタレにつけて召し上がれごはん


お店のタレの味に、そっくりな、かなり美味しいタレが出来て大満足でしたハート


ピリ辛の絶品ダレで、野菜がもりもり食べれますよはあと





人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ

   ランキングに参加していますスマイル

アップアップクリックして頂けると嬉しいですアップアップ