♪ メロディっち ♪ | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

♪ メロディっち ♪

おはようございますスマイル



昨日は、とっても良い天気太陽だったので、ひろと&ももこと


歩いて近所のスーパーへ行って来ましたはな


このスーパー毎月1日は【爆裂市】ってのをやってて・・・


お肉(勿論国産)が全て半額なんですよ~ラブラブ


このスーパーへは、いつも車で行くんだけど、昨日は天気も


良かったし、歩いて行ったんだけど・・・


歩くと思ったより遠くて、片道40分も掛かってかなり大変でしたえーためいき


久しぶりに、かなり歩いて本日少々、ふくらはぎが痛いですayumi


スーパーのレジでおばさんが、買ったお肉のラップを外してたから・・・


何をするのか見てたら・・・


なんとっっビックリマークお肉のラップを外してトレーから出してビニール袋に詰めて、


トレーを捨てていました。(;°皿°) ビックリほし


多分、ゴミ袋代の節約なんだろうけど・・・凄いよね・・・白目汗


北九州市は、ゴミ袋代が高いもんなぁぁぽ


燃えるゴミ袋(大)が10枚入りで500円もするのよっayumi高いよね?


皆さんの地域はいくらぐらい?





今日のお弁当は、たまごっちシリーズから【メロディっち】を作りましたハート



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

前からリクエストされてたんだけど、難しそうなキャラだったので、


なかなか作らずにいたんだけど、頑張って作りましたはぁと



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

海苔をチーズで包んで帽子を作ったんだけど、綺麗に海苔がチーズに付いて


くれずに、大変でしたぽ泣


もっと綺麗に作れる方法があるのかな?



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪
投票はこちらからです やじるし ★☆★