彼氏・・・!? | ☆さおりん☆のキャラ弁日記♪

彼氏・・・!?

No.2




こんにちはカボチャ




昨日は、さくらが幼稚園に行った後、ももこの【ポリオ】の予防接種があったので、


お休みだった、ぱぱと一緒にポリオ会場へ行き、その後公園で少し遊びました四つ葉





☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


そして、さくらが幼稚園から帰って来て・・・


子供達3人をぱぱの実家に預けて、久しぶりに・・・ハート


ぱぱと2人でお食事&映画館デートをしてきましたよラブラブ


2人っきりで、お出掛けするのは3年ぶりくらいかな??(レッドB)


まずは、普段行けない居酒屋さんで【たき鍋デート】はーと



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


凄く大きい鉄板に、たっぷりの野菜が入っててビックリしましたよ 嵐

子供が小さいと、居酒屋さんに行けないし、ゆっくり食事が出来ないから、


久しぶりに、ぱぱと2人で、ゆっくり食事が出来ましたごはん


このお店は、【たき鍋】&【焼肉】のお店で、野菜がたっぷりで、とっても


美味しかったですはーと


実は、この日の朝、ぱぱは歯医者さんで【親知らず】を抜いたばかりだったのに、


無謀にも、辛い料理を食べていました泣


しかも、普通の親知らずじゃ無くて、斜めに生えてたから、


切って縫うミニ手術だったのに・・・ 信じられない・・・ぽ超人かっぱちっ


ありえないよね・・・( ´艸`)



しかも・・・速い時間に行ったから奥の方の席だったんだけど・・・


注文する度に『すいませーん』って大声で定員さんを呼んでいたのに・・・


帰る直前に【呼び鈴】がある事を発見・・・顔泣



☆さおりん☆のキャラ弁日記♪


ちょっぴり恥ずかしかったですぽ泣


で・・・タイトルの【彼氏】ですが、お会計の時に店員さんに


ぱぱの事を 『彼氏ですか?』 って聞かれたの( ´艸`)笑ぷぷっ


ぱぱさん34歳で、いい年したおっさんなのに、彼氏だなんて笑


『いいえ・・・結婚してて子供が3人いますよ』


って言ったら店員さんビックリしてた★


確かに、ぱぱは年齢より若く見えるもんなぁ・・・ハート* 


彼氏&彼女のカップルに見られてちょっぴり嬉しかったですきてぃー


食後は、映画を見に行きましたよハート【海猿】


☆さおりん☆のキャラ弁日記♪



↑ 3D眼鏡をかけた、ぱぱ・・・完全な輩みたい・・・ぽ


映画が始まったのに、隣の若者が携帯いじってて、画面がまぶしくて、


しかも、音消してなくて、着信音が流れるし・・・


嫌だなーって思ってたら、ぱぱが注意してくれて・・・


怖かったのか、若者くん そそくさと退散して場所移動ぽ泣


マナーは守って欲しいよねぶー





海猿の【伊藤英明】カッコイイわーにひ★はーと


映画見て、ぱぱ見たら・・・ぱぱのメタボなお腹にがっかりーー真顔下


ぱぱの両親が子供達を見てくれたお陰で、本当に久しぶりに


ぱぱと、ゆっくりデート出来ましたk-Dog Blog ぱぱの両親に感謝ですハート


また機会があれば、デートしたいな 嵐


たもには、夫婦水入らずで過ごす時間も大事だわっハート




今日は、これから家族で、家の近くに出来た大型店


【ハンズマン】と言うお店に行って来ますDASH!


なんでも売ってるらしい?


お弁当グッツや・お料理グッツ見てきまーすk-Dog Blogk-Dog Blog