☆お菓子祭りデー☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

昨日はお菓子にツキがたくさんだったドキドキドキドキ
 
 
 
まずはこれ!!
☆さおりんと喜界島、今☆-2012031618310000.jpg
わぁぁーい☆さおりんと喜界島、今☆-emo_20_851_0077.gifキラキラキラキラ
 
当たりだぁぁ~ヽ(・∀・)ノ
 
 
アーモンドが2つクローバーくっ付いてるニコニコキャッキャッ☆
ラブラブピーナツドキドキ
初めて見た!!
これ、すごいね(笑)
美味しさ2倍チューリップ赤
 
 
 
 
次は…東京からお客様が。
川畑さおりに会いに晴れ
職場まで来てくださいましたー音符
そして、素敵なお土産までいただき~O(≧▽≦)O
☆さおりんと喜界島、今☆-P1018505.jpg
そうそう!
この
“べに大豆 うす甘納豆”

原材料:
てんさい糖(北海道産)
紅大豆(山形県川西町産)
粗糖(鹿児島県喜界島産)
 
喜界島の黒糖使用で~すひらめき電球
素晴らしいドキドキ
 
わりとサラッとしてて、美味しいなりよ(*´∇`*)
 
 
喜界島には売ってないけど…
東京なんかには売ってるっちよ~ニコニコ
 


 
そして、
仕事終わって家帰ったら・・・
届いた目ポスト
はげ~~ すごッ

☆さおりんと喜界島、今☆-P1018506.jpg
隣の島、奄美大島のファンの方から
チョコレートの山富士山O(≧▽≦)O
チョコ好大きなさおりんかなりの大喜び~(笑)キラキラ
またまたラブレター付きで☆
いつもありがとうございます(^-^)b
 

 
そんな昨日は、お菓子祭りデーだった\(^-^)/