☆よく飲んだぁぁよく笑ったぁぁ☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

さぁさぁ!

きたぁぁぁぁ☆

神戸の町。。


友達から
『ミスドの前で待ち合わせね
ち、数分前に連絡もらってたはずだったのに‥


「マックの前に着きましたー
ち、自信満々に連絡入れるさおりん。


『え・・・』

「キャーミスドとマックを勘違いしてマックに来てる・・・」

出口の詳しい説明まで教えてもらったはずなのに・・
コレだもん
やっぱり検査を・・・受け・・



気をとり直して目的地へo(^▽^)o
歩いてると・・・
☆さおりんと喜界島、今☆
“青いポスト”、見つけたッΣ(・ω・ノ)ノ!
なんじゃコレーーー初めて見たゾ
よく見ると可愛い
しかもコレ、「永遠の碧」のポストじゃ~ん




昭和のにぎわった雰囲気が残るアーケードを
進んで行くと。到着!

“中畑商店”
話の通り、店前にママチャリがあった(笑)似合いそう‥
☆さおりんと喜界島、今☆
で!このおじちゃん、目がキラキラ輝いてるの
なんでか~い
ち、思いながらチラチラ見ると・・・・
おじちゃんも私のことキラキラち、見つめてくるわけ(///∇//)‥

さおりんの大好きな焼肉!の味の串でした(o^-')b

記念にパチリ
なんだか二人、超ーいい感じじゃ~ん( ̄▽+ ̄*)





次は‥
このお寿司も初めて見た逆海苔巻。
美味しい~☆
☆さおりんと喜界島、今☆

店内には・・・
つよぽんがヽ(゚◇゚ )ノ
☆さおりんと喜界島、今☆
しかも!
ここのカウンター中にいる板前のおじちゃん。
なんか・・・ずっとくすくす笑ってるわけ(笑)
話を聞くと‥さおりんの笑いがウケてる?っぽかった~

普段は、あまり笑わらない方らしい




次つぎ!
おおかみ君登場ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ キャーーー
☆さおりんと喜界島、今☆

“さおり姫”
お願いしたら笑われた・・・≧(´▽`)≦
素敵な味でした
☆さおりんと喜界島、今☆


まだまだ飲む♪
この、肉ほっぺたが落ちそうなほど美味しかった
☆さおりんと喜界島、今☆


まだ飲む♪

思わず‥店長さんを見て
「南の方の方ですかッ
ち、尋ねてた(笑)
☆さおりんと喜界島、今☆



よく笑い・よく飲んだー楽しかったぁぁ~
そして、碧に癒されてた、と(笑)!


こうちゃん、ありがとうさまo(^▽^)o
なんかずっと前からの知り合いだった感じだよね☆
あの日帰ったの3時位だったけ?
(その前日は5時まで飲んでたさおりん)


また☆ヨロシクでーす