☆関西奄美会大盛況!(3月11日尼崎アルカイックホール)☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

昨日。。


無事に関西から帰ってきたよーーー


飛行機の音楽機内で流れる『永遠の碧』を聞きながら
またこの自分の唄に癒されてたぁぁ~о(ж>▽<)y ☆





ということで☆


3月11日は,関西奄美会“芸能大会”
ゲスト出演させていただきました
☆さおりんと喜界島、今☆


本当に楽しかった !!
盛り上がった~!!


☆さおりんと喜界島、今☆-2012031421090000.jpg




お陰さまで,私のCDも完売!!ヘ(゚∀゚*)ノ
↓↓↓ありがとうさま☆
☆さおりんと喜界島、今☆

☆さおりんと喜界島、今☆-2011011522160000.jpg



最後は,お決まりコースの“六調”総踊り♪
やっぱりこういう雰囲気が一番好き☆
☆さおりんと喜界島、今☆-2012031421080000.jpg






で!!
前日の10日にリハーサルをしたんだけど‥
可愛い女の子に出逢ったよ
名前は、みうちゃん。2ちゃい。


私の持つ三線に興味津々☆
いつの間にか‥‥「てんてん
ち、言って嬉しそうに弾いてるしーーー
しかも、喋りは関西弁よッ(笑)


(この子、将来唄者になるかむどー!)
ち、さおりんは予感(*゜▽゜ノノ゛☆

☆さおりんと喜界島、今☆-2012031016510000.jpg



そして。
当日,偶然可愛いみゆちゃんに逢って
私のこと覚えてくれていた(///∇//)
着物姿のさおりん見て,目をキラキラキラキラ
させてはしゃいでたーキャッキャッ♪


なんと!ナント・・・
みゆチャン!
さおりんのほっぺに2回もチュっチュ(^з^)-☆Chu!!
ってしてくれたんだよぉキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

久しぶりに子どもからチュッしてもらって
涙出そうなほど嬉しかったよぉo(;△;)o(//・_・//)


記念にパチリ
なんかミニサンタみたいで,可愛いい
見てるだけで幸せだよッ☆

☆さおりんと喜界島、今☆-2012031117530000.jpg




相方とちぢんを務めてくださった同郷の成兄チャン☆
とうとがなし~にひひウケたね(笑)
☆さおりんと喜界島、今☆-image0024.jpg




徳之島からのゲスト:みさきチャンとみきチャン☆
全国民謡大会でも優勝するほどの子たち

☆さおりんと喜界島、今☆





あと‥
びっくりな占い師さんにも出会ったり(笑)

たくさんの出逢いがあったー

懇親会も大盛り上がり♪♪♪ヤバい‥
関西奄美会最高(*´∇`*)



その後の飲みも大盛り上がり♪♪♪♪

☆さおりんと喜界島、今☆-2012031201400000.jpg
気づいたら・・・・朝の5時まで飲んで笑って大騒ぎ
してたーーo(^▽^)o


本当たのしかったねー。

また皆さん。お会いしましょう