忍者学校に入学しました【前編】 | サオリグラフ@南米

サオリグラフ@南米

英語もスペイン語も喋れないし日本語も儘ならないけれど。
ま、いっか。行っちゃえ南米。

彼(バイク)がまた入院しました。

イケメンの命て…儚いものね…。ギリシャ神話並みね…。
今回は結構壊したので、修理代が高くつきそうです。

でもいいの、好きだから。←貢ぎ体質疑惑。

とりあえずどっかから修理代を調達してこなきゃ金
その辺にお金落ちてないかな。落ちてないだろsao☆

-----------------------------------------------------
●2012.02.13●

皆様、お待たせしました。
今日はついに。わたくし。



忍者学校に入学します。
※忍者学校とブラッディについてはこちら参照。



はいっ惜しみない拍手っ(`∀´)ノ
うむ、苦しゅうない。グフグフ吐血
もーこの人笑い方キモイんですけど。



朝起きるなり
「ブラッディおはよう!」
「あのねあのね!」
「今日、忍者やりたい!」

とスーパーハイテンションでお願いする27歳。
(ちなみにブラッディも27歳。タメです。)

『勿論です!忍者、やりましょう!』
もう、ブラッディは本当優しス。惚れるわ。





『はい、SAORIさん、これが忍者服です。』
『これを着て下さい。』

とブラッディに黒い服一式を手渡される。



忍者服!まじか!まじでか!
興奮しすぎて耳毛が8センチくらい伸びそう。



「お母さん、わたくし、地球の裏側で忍者になります…いざ!」




アレ…?

アレレ…??

どうやって着るんだコレ。




「…ごめん…着せて。ポルファボール。」
と、ブラッディの妹さんに助けを要請。
一人で服も着れないとか。
さすが忍者への道程は険しいですな。
$サオリグラフ@南米-ラパス 忍者学校
助手(妹さん)に服を着せてもらう27歳の図。







完成!!!
$サオリグラフ@南米-ラパス 忍者学校
※わたくし的忍者っぽいポーズ

おぉぉ!!!ヤバス!!!
なんだか分からないけど楽しい!楽しすぎる!
今なら国会中継見ても爆笑できる自信に満ち溢れてる。







どこからともなく、ブラッディが刀を持ってきて







てーい!ててーい!!
$サオリグラフ@南米-ラパス 忍者学校
くっ!なかなか手強いぜ!







「ブラッディ先生!正しい忍者のポーズを教えて下さい!」

『分かりました!』







正しい忍者ポーズ・その壱
$サオリグラフ@南米-ラパス 忍者学校







正しい忍者ポーズ・その弐
$サオリグラフ@南米-ラパス 忍者学校
ちょ、かっこよくね?







『SAORIさん!カッコイイです!』
『SAORIさんヤバッ!く…苦しいアハハハハ!』





もっと褒めて!
マリコ様に至っては褒めてない!
でももう何でもオッケー!



海賊王に俺はなる!的な?的なー???
ジャパニーズ忍者に俺はなる!的な?的なー???

…わたくし、ワンピース見た事無いけどね。





よっしゃー!みんな、ついてきな!
【後編に続く】

-----------------------------------------------------
忍者!ニンジャ!NINJA!フゥーーーー!!!
もうすぐ夏です。こわっ!夏こわっ!でも楽しみ。
ダイエット挫けないように応援クリックshokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ 人気ブログランキングへ
携帯の方はコチラclick*旅行ブログ 中南米旅行
コチラもついでにclick*人気ブログ


いつもどうもありがとseiseisei