サオリグラフ@南米

サオリグラフ@南米

英語もスペイン語も喋れないし日本語も儘ならないけれど。
ま、いっか。行っちゃえ南米。

下のボタンから各国ごとの記事に移動出来ます。

$SAORIGRAPH@南米-icon$SAORIGRAPH@南米-icon$SAORIGRAPH@南米-icon$SAORIGRAPH@南米-icon$SAORIGRAPH@南米-icon


$SAORIGRAPH@南米-南米 地図
Amebaでブログを始めよう!
あら、気が付けばもう大晦日。
皆様大掃除はお済みになられまして?



じゃ、引越ししましょう。



以前から告知していました新ブログ。
本当はもっと作り込んで、記事も書き溜めてから公開したかったのですが、
如何せんわたくしも一端の社会人なんで(といか根本は怠惰な人間なんで)
これが限界でした。すみません。年明けにもっと見易く作ります。

加えて年末年始は実家に帰省しておりますので、ブログが書けません。
新ブログも、次回更新は1月8日頃になる予定ですのであしからず…
と、最後の記事で言い訳しまくりまくりすてぃ。
では、こちらが新ブログになります。





『サオタビ!!』
URL http://ameblo.jp/sao-tabi-saorigraph/





こちらのブログはもう、無法地帯ばりに何でも書きます。
国内も国外も、ネタがなくなったら過去話も。
皆様がブログを読んで、
『ここ、行ってみたいな』
『この写真、撮ってみたいな』
と思って実際に行ってくれたら嬉しいです。

わたくしからも、@南米のブログ読者になってくださっていた方や、
いつも読んでくださっていた方(ペタしてくれていた方)には、
新年のご挨拶も兼ねて新しいブログから読者申請させて頂きます。


拒否しないで下さい。わたくしですから。


勿論、わたくしの異名は『やるやる詐欺のSAORI※』です。
※過去記事検索してご参照下さい

そんな女の事なんか信用できない。

俺から申請してやる。

俺のマウスが火を噴くぜぇぇぇ!!!

って方は、遠慮なく新ブログの読者申請ボタン上で火を噴いて下さい。
お待ちしております。







そして、ちょっとここで募集かけさせて下さい。
今、世界一周中で2014年2月にアフリカにいる予定の方。
もしくは2014年2月にアフリカ行こうと思っている方。

2014年2/22~2/25の3泊4日で、エチオピアのダナキルツアー行きませんか?

ダナキル行って、マグマ見ようよ!
俺のマグマが火を噴くところ見ようよ!
今のところ、わたくし含め3名確定しておりますが、
人数が多くないとツアー価格が鬼のような金額なのです。

既に現地ツアー会社数社と交渉中。
この日程でツアーが出せるそうですが、如何せん3人だと高い。
(当たり前ですが)
現地でその辺の旅人に声掛けて誘えばいいのですが、
わたくし社会人なんで、現地入りがギリギリなんです。
旅人ナンパしてる時間がないんです。

2月と言ったら多くの旅人が南米に集結する事は分かっております。
ウユニあるから。自分もそうだったし。
でもアフリカにいる方も多いと聞きましたので(特にダナキルの辺)、
このブログを読んで
『そういえばアイツ、2月はアフリカにいるって言ってたな』とか
心当たりのある方は紹介して頂けると嬉しいです。てへへ。


て事で、ダナキル一緒に行ってくださる方。
若しくは一緒に行けそうな人に心当たりがある方。
是非、メッセージでもコメントでも何でも下さい。
(このブログでも新ブログでも可)
どうぞ宜しくお願い致します。










初めて記事を書いたのが2011年8月1日。
それから2年5ヶ月。
たった2ヶ月半の旅なのに。
2年5ヶ月。

皆様、お付き合い頂き本当に感謝しております。
ありがとうございました。

地球は、自然は、決して魅せようとして美しい訳でなくて。
着飾るのでもなく。見栄や虚勢を張るのでもなく。
誰に見られようと見られまいと、その姿な訳で。
わたくしはその姿に魅せられています。

きっと、この地球上でまだ誰にも知られていない絶景もあるんだろうな。
もしかしたら、それは自分の身近にあるかもしれないし。
そう思うとすごく興奮するわけです。

皆様、これからもどうぞ、サオリグラフシリーズを宜しくお願い致します。



2013.12.31
SAORIGRAPH


-----------------------------------------------------
さぁ、皆でサオタビ!!に引っ越そう。
最後の応援クリックshokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ 人気ブログランキングへ
携帯の方はコチラclick*旅行ブログ 中南米旅行
コチラもついでにclick*人気ブログ


いつもどうもありがとうございましたseiseisei