滑りまくりの人生 | サオリグラフ@南米

サオリグラフ@南米

英語もスペイン語も喋れないし日本語も儘ならないけれど。
ま、いっか。行っちゃえ南米。

リアルタイムはクスコです。
ナスカでは地上絵見れました!が、セスナで酔ってゲロ吐きそうでした。
※これからどんどんリアルタイムとブログがズレていくと思います。


-----------------------------------------------------
前日テイクアウトしたチャーハンを一口食べたら、
糸引いてました。
納豆入って無いのに納豆風味でした。
まさかここで故郷の味を出すなんて…砂漠パネェ!



16時半からのサンドバギー&サンドボードツアーに参加するまで暇なので、
午前中は自分達でサンドボードを借りて滑りました。
(通常1人1h5ソレス。2人で8ソレスにしてもらいました。)


ちなみに、わたくし長野県で生まれ18年間過ごしましたが、
スノーボードは未だにやった事ありません。
長野県出身と言うと、スノーボード得意でしょ?みたいに良く言われますが、それは
愛媛の家庭の蛇口からはポンジュースが出るんでしょ?
と同じ部類の偏見です。



そんな奴がボードを抱えて砂山を登る。
$サオリグラフ@南米-ワカチナ



蝋を塗って
$サオリグラフ@南米-ワカチナ



足を固定して
$サオリグラフ@南米-ワカチナ





いざ!!!





$サオリグラフ@南米-ワカチナ





足の固定の件、ガン無視な体勢。





「いやー、ちゅうさん、すごいっす。」
$サオリグラフ@南米-ワカチナ



「サンドボードすると一瞬で無精髭、生えます。」
$サオリグラフ@南米-ワカチナ
きったねー!!!
新宿二丁目もビックリの髭具合。でも楽しすぎる!!!

もう世間的にはいい年齢の女子2名。
砂漠で砂と汗にまみれて遊びます。





16時半からツアー。
ワカチナで会った南米一人旅中のあやかさんと3人でカメラ
$サオリグラフ@南米-ワカチナ



このバギーで砂漠を暴走モードです。
$サオリグラフ@南米-ワカチナ



「飛ばねえ豚はただの豚だ」ってポルコが言ってたから…
$サオリグラフ@南米-ワカチナ
飛んでみたけど、結局二足歩行の豚じゃんよ。



さぁ、サンドボードの時間です。
ジェットコースター並の傾斜の斜面を滑ります。
$サオリグラフ@南米-ワカチナ
『人がゴミのようだ』と言ったムスカの気持ちが分かりますね。




ではわたくしも行きましょうかね。
$サオリグラフ@南米-ワカチナ
ちっさ!自分ちっさ!毛穴みたいなサイズね。
これでどれだけ上から滑るのか分かって頂けると思います。










GO!GO!










$サオリグラフ@南米-ワカチナ
…あれ?この写真にさおりさん写ってる?
そう思われた方の為に拡大。







$サオリグラフ@南米-ワカチナ








27歳マジで転倒www







$サオリグラフ@南米-ワカチナ
「テヘヘてへ







テヘヘ、じゃねーよ。







うまく乗ると、すごいスピード出ます。
一瞬、両親の顔が浮かびました。←早い走馬灯
でも本当に楽しい!!!本気で遊べます。


勿論、バギーで砂漠を暴走するのもジェットコースターみたいで面白いです。
私たちが乗ったのより小さいサイズの方が揺れて楽しそうでしたが。
これだけ本気で遊ぶと疲れるので、わたくしはワカチナに2泊して良かったかな!



今後ペルーに行かれる方は検討してみて下さい。



-----------------------------------------------------


カメラ写真好きな方はコチラ(随時更新予定)click*
  PHOTOBLOG:サオリグラフ
・2007年以降撮影した写真や、廃墟レポート等を掲載
・パソコンorスマホのパソコン表示での閲覧をお勧めします


-----------------------------------------------------


耳の穴も鼻の穴も口の中も砂だらけです!
みんな、南米応援クリックshokoponお願いします♥akn♥


にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ 人気ブログランキングへ
携帯の方はコチラclick*旅行ブログ 中南米旅行
コチラもついでにclick*人気ブログ


いつもどうもありがとseiseisei