お布団乾くかな? | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

今日は、ママが2ヶ月以上ぶりにりんちゃまに会いに来ます柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-in0005.gif柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0160.gif
 
 
ゴールデンウィークに実家に帰ったぶりだからりんちゃまのわんぱくぷりに仰天しそう柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0158.gif
 
 
りんちゃま産まれてからこんなに会わなかったの初めてだから私もママに会うの楽しみっ柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image011002.gif柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-o0020002010509539922.gif
 
 
今日は、朝起きてみたら日がさしていて思わずママのために、シーツと夏用の掛け布団洗ったけど、いきなり曇り出すし風が止まってお布団乾くのか不安すぎ~柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-get.gif柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0144.gif
 
 
出掛ける前にどうにかしまおうと思ったけど…
こりゃ無理かなぁ柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0142.gif
 
 
どうか、良い天気になってくれますように柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-346835d04e22c220cd9d7df1c0eb89ab.gif柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-20091111074258.gif
 
 
午後はママに付き添ってもらい四週間ぶりの病院柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0171.gif柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-Image0026.gif
 
 
元気にすくすく育ってるかな?柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0511.gif