あやこ。 | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-P1002290.jpg
今日は大学のお友達のあやこがまなむすこのたかはるくんと一緒に遊びに来てくれました柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0511.gif柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0160.gif
 
 
たかはるくんは、まだ5ヶ月なのにりんちゃまよりおっきいです柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-0a806abb8a024aab5cb030ea6ef90ffd.gifぷにぷにです柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0158.gifかわゆい~
 
 
あやこはとっても仕事もできるし、女性としても素敵だから大学時代からいっぱい刺激を受けて、わたしはいつもあやこに相談をいっぱいしてるという私の良き相談相手柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0159.gif
 
けっこう境遇が似てることも多くていつもあーだこーだ楽しく話しています柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-346835d04e22c220cd9d7df1c0eb89ab.gif世間話を(笑)柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-o0020002010509539922.gif
 
 
今日は、あやこの希望でベビーマッサージを伝授柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image0171.gif柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image628.gifあやこは都内にすんでるから別のお教室に通っていたけどやっぱりちょっとずつマッサージも違うみたい柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-image011002.gif
 
 
今日も美味しいスイーツありがとう柏市・新柏/浜松市にてベビーマッサージのお教室【べいびーるうむ】OPEN!!-20090924003058.gif