大人になったね☆ | *club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

*club happiness* 仙台の写真家 PhotoWin 福田沙織のブログ

宮城県 仙台市青葉区、写真家福田沙織のスタジオ、フォトウィンです。
スタジオは北四番丁駅からすぐそば、通称キタヨンスタジオ。
ポートレート撮影のほか、会社案内等の広告写真も。
カメラ講座も開催。 http://photowin.jp

今日は、とあるパーティにゴスペルの出演依頼をいただき、ホテルメトロポリタンへ。


終わって一息ついていたところ・・・

なんとうれしい再会が!



となりの会場が、東北学院大学硬式野球部の会合で、

なつかしい顔にバッタリ☆



club happiness*-ogawa yasuyuki


右が、小川翔太君、左が佐々木康幸くん。


二人は仙台育英学園出身。

私が4年間仙台育英の硬式野球部の撮影をしていた時の選手たち。


なつかしいねぇ!

大人になったねぇ!・・・・と言いつつ・・・・・・変わってないなぁ・笑。



なんと、小川くんは東北学院大学硬式野球部の主将。

康幸君は副キャプテン。

おいおい、大丈夫かその組み合わせで!(笑)とか言いながら、

短い時間だったけど、再会の時間を楽しく過ごしたよ。



たくさんの楽しい時間を撮影させてもらったね。

甲子園にもね、行ったねぇ、夏!

学校での甲子園出場の壮行会やおつかれさん会、いろんな行事にも全部お邪魔したね。

お母さんたちが作ってくれる、おにぎりやお雑煮、ほんとおいしかったのを、覚えてます。



先週、久々に春のセンバツで撮影してきたばかりで( http://ameblo.jp/saori-fukuda/entry-11207148550.html  )、そしてこの再会。


これはもう、夏も行くしかないでしょ甲子園☆と勝手にもりあがっちゃうなぁ。


大学野球って、あんまりちゃんと観たことないけど、

今年は行ってみようかな。


しっかりいいとこ見せてよね、二人とも☆