心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは。  
 

 

 

彼に出会う♡愛され体質レッスンのご感想をご紹介します♪( ´θ`)ノ

 
 
次回は2/19(日)開催です!
 
 
image
 


1)今回の【彼に出会う♡愛され体質セミナー】を参加した理由

沙織さん、今日はありがとうございました!
質問にもたくさん答えてもらって、嬉しかったです♪

元彼と別れてから5年以上、恋愛らしいこともなく来てしまいましたが、
今年で30になってことをきっかけに、変わりたいと思ったから。
沙織さんのブログを読んで、参加したい気持ちがあり、
今回やっと都合がついたので、参加することにしました。
 
 
変わりたい!と思った人は変われる!
 
「人生を楽しみたい!恋愛を楽しみたい!」
 
そんな人に来てほしいなって思ってるからとっても嬉しい♡
 
 

2)ご感想・メッセージをどうぞ!

やっぱり男性と張り合い、同等になろうとしてたんだなぁと納得しました。
負けたくない!とか思ってたけど、
そもそも男性は女性に負けてるんだから、
戦う必要なかったじゃーん⁉︎って、バカらしくなりました。笑
 
 
私はレッスンで
 
「男性は女性に圧倒的に負けている存在」
 
とお伝えしています。
 
少し誤解を招きやすい表現ではあるので
 
文章でお伝えするのには限界がありますが、すごく大切なことなんです。
 
これがわかると、なんか戦ってた自分がバカらしくなって笑えてくるよね!笑
 
伝わって嬉しいな!ありがとう!
 
 
 
 
相手じゃなくて、私は私のご機嫌をとって、
女性であることを楽しみたいと思いました。
 
ランチ会(現在の質問会)でもいろんな話を聴けて、
参加してよかった!と思います。
私マニアがどこにいるのか、わくわくします(o´艸`)

 
 
うんうん!そうなのー!女性であることを楽しむこと!!!
 
これが自分らしく愛されるための大切なことなの!
 
受け取ってくれてありがとう。
 
「私マニア」楽しみだねーーー!!
 
 
 
3)今後、沙織にやってほしいサービスがあれば教えてください。

報告会のような場があったらおもしろそうです。
その後どうなった?どんな変化があった?とか、
ブログだけでなく、一緒に幸せを共有できたら素敵だなぁと思います。
 
そうそう!そんな風に思ってくれてて嬉しいな!!
 
だから私、沙織オリジナルの恋愛連続講座をやりたいのですよ!
 
一緒に進んで行く、
 
幸せを共有していく、
 
人生を恋愛を自分を楽しむ仲間ができる場♡
 
年内にカタチにしたいと思ってます♡楽しみにしててくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 

女性は誰しも、愛し愛される存在。

 

そんな本来のあなたをつるんっと出しちゃう魔法のレッスンです♡

 

あなたのご参加、お待ちしております♡

 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 

 

はあと はあと はあと はあと はあと
 
【今後の開催予定 メニュー表】
 

NEW 心屋塾初級セミナー >>詳細

  3/20(月祝) 

 

*心屋塾オープンカウンセリング >>詳細

  2/17(金)18:30ー

 

 
NEW 彼に出会う♡愛され体質レッスン  >>詳細
  /19(日) 残6名さま
 

 

*沙織の恋愛相談室(マンツーマン) >>詳細

   2/22(水) 満席!キャンセル待ち!

 

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 

 


沙織の無料メルマガ

 
 
 

本気でオススメの本。

 

幸せ体質になる一番かんたんな方法幸せ体質になる一番かんたんな方法

 

Amazon