どうせ恥をかくなら、早ければ早いほどいい。




心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です。

仕事でもそうじゃないですか?

どうせ恥をかくなら新人時代に

済ませておいたほうがいいですよね(笑)



かっこ悪くなるのが嫌で

知ったかをしてしまったり。

私もプライド高い、恥ずかしがり屋なので

よくやりがちなのですが(笑)。





恋愛において

今更こんなことで…

って考えてしまう方が多いみたい。




私も今更こんなことで悩むなんて…

とか、しょっちゅうあるのでわかります。

つい、一昨日も!(笑)





でね。







それを無駄なプライドと言います(笑)






年齢を重ねれば重ねるほど

そのプライドが邪魔をして

自分を出せず

偽るのでうまくいかず

なんなら、チャレンジすらできなくなる。





怖いのはわかる。

わかるよ。




ただ、その理論でいくと

時が経てば経つほど、怖さ増すよね。





それね。

恥じゃないから。

恥で終わらないから。

全てベストタイミング。

課題や気付きはベストタイミングで用意されている。

人それぞれ。





だから今が、私とあなたにとってベストタイミング。





誰もバカになんてしないし

みんな応援してくれるよ。

バカにしてるのは自分自身。

怖がってるのは自分自身。





さっさと飛ぼう!

で。

その恋愛の

怖ーい!が

楽しみー!に

変わる魔法のレッスンというのは

こちらです♡





残1名様ですよん♬



あなたの勇気、みんなと一緒に出してみない?♡(*´艸`)



幸せのパンケーキ!!!
{1D20220C-E008-433D-85BD-A21649348E8C}

{693D4D20-206D-44E8-9FB2-B850764DCEB0}


 

はあと はあと はあと はあと はあと
 
NEW【今後の開催予定 メニュー表】
 

 

*愛され体質パーソナルトレーニング 

 3ヶ月コース   90分×4回

 

 

*沙織の恋愛相談室

 

 マンツーマン 限定2枠 満席→増席→満席

  9/19() 

  11:00ー12:00Thank you

  12:30ー13:30Thank you

  14:00ー15:00Thank you

 

 ◯グループ『脱!めんどくさい女』

  日時再調整中

 

 
*彼に出会う♡愛され体質レッスン >>詳細 
    9/17() 10:30- 残1名様
      

*彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細  

  9/22() 10:30-  満席!キャンセル待ち受付中!
 

 

*幸せな恋愛の波に乗る♡ランチ会 >>詳細

  9月以降開催予定 

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。