心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは。  

 

 

恋愛はもういいや

甘え下手でなんでも頑張っちゃう

察することが当たり前すぎて疲れちゃう

 

 

そんな方へ☆

 

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスンのご感想をご紹介します♪( ´θ`)ノ

  

 

image


 

■【彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン】を受けようと思った理由を教えてください。


甘え下手で何でも頑張ってしまう性格で、

なんか恋愛も上手くいかない!自分も疲れるし、なんかもういや(>_<)

という想いの反面、

 

「いいなー彼氏ほしいなー恋愛したいなー!

でも宇宙にロケットで飛ぶくらいなことに感じる…」

 

ともんもんとしていたときに、沙織さんのブログに出会いました。

沙織さんの甘え下手だった過去の話に共感し、私も恋愛上手になれるかな?

と思い、参加しました。

 


■ご感想・メッセージをどうぞ!


今まで、男の人がわけわからない!とか、怖い! という思いが勝っていましたが、

全然怖がる必要なんてないと感じました(笑)

 

自分自身、「人に迷惑かけちゃいけない、ちゃんとしてなきゃ!! (>_<)」

という思いが強く、気を使いすぎ、 想像力が豊かすぎるくらい察して

疲れていましたが、そんなことしなくていいんだ!とわかりました。

 

素直になること、 そしてそれを出すことが大切だとわかりました♥

今、 恋愛活動していますが、いい子ちゃんにしなきゃ!と頑なになっていた時よりも、

沙織さんの講座を受けて、 モテ菌をもらったせいか♥

今ままでになく、自分も楽しく、 いいかんじに進んでいます!(^^)!

 

頑なに握りしめていた思い込みを砕いていただきました。

沙織さん、ほんとうにありがとうございました!

骨になったら拾ってくださーい(*^_^*)

 

 

 

 

と、アンケートを頂いてから

 

また、後日嬉しすぎるご報告がありました♡

 

 

 

 

今日は沙織さんにご報告があってメールしてしまいました(#^. ^#)

なんと、ちやほやレッスンから2週間ちょっと(!)で、

人生初☆ 彼氏ができましたーーーーーー!!!!!

キャ―――(*^。^* )

沙織さんのモテ菌の威力すごい(笑)

 

ちやほやレッスンのときも、 しーんとしている私を気遣って声をかけて下さったり、

心のねじれをほどいて頂いたり、本当に感謝しています。

沙織さんのレッスンに参加しなかったら、

10年後もずっと気を使いすぎて、疲れて、

恋愛が全く楽しくないままだったと思います。

素直な自分になれてよかったです(^^)/嬉しいです!

 

まだまだ不安がってしまったり、 精神が安定しないときもありますが(笑)、

沙織さんのブログが心の支えになっています。

ほやほやゆるゆる♥かわゆい沙織さんでいて下さい!!

本当にありがとうございました。

これからも応援しています。 お元気で~(^^)/

 

 

 

わわーーうれしいなーうれしいなーーー!!!

 

すなおに信じて、取り入れてみる、やってみるって

 

本当に大事だね!!

 

 

そう、恋愛って楽しいものなんだよ♡

 

あなたを笑顔にしてくれるもの♡

 

男の人に、素直に、守ってもらおうね。

 

恋愛に限らず、自分と他人を信じるチカラになっていく。

 

 

 

 

 

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスンは、

 

あなたの魅力や可愛らしさを全開にする魔法のレッスン!

 

世界の優しさや、男の人の器の大きさに気付いたら、世界が変わっちゃいますよ。

 

 

 

強がり女子の私と一緒に

 

「大切な人に、大切にされる」究極の受け取り上手になってみませんか?♡


 

 

image

 

 

 

ずーっと応援しています♡

 

またいつでも会いに来てね♡

 

 

 

はあと はあと はあと はあと はあと
 
NEW【今後の開催予定 メニュー表】
 

 

*愛され体質パーソナルトレーニング 

 3ヶ月コース   90分×4回

 

 

*沙織の恋愛相談室

 

 マンツーマン 限定2枠 満席→増席→満席

  9/19() 

  11:00ー12:00Thank you

  12:30ー13:30Thank you

  14:00ー15:00Thank you

 

 ◯グループ『脱!めんどくさい女』

  日時再調整中

 

 
*彼に出会う♡愛され体質レッスン >>詳細 
    9/17() 10:30- 残3名様
      

*彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細  

  9/22() 10:30-
 

 

*幸せな恋愛の波に乗る♡ランチ会 >>詳細

  9月以降開催予定 

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。