ある人に一回お願いしたことがね、私が曖昧にお願いしたものだから

ちょっと私が欲しいかたちとは違ったものになりそうだった。

私の願いを叶えるのは無理だよ、こっちで我慢してって言われてるようで

勝手に悲しかった。

あぁ、やっぱり私はこの程度か。

あぁ、やっぱり私はここまでしか助けてもらえない人間なんだ。

あぁ、やっぱり私の気持ちは分かってもらえないんだ。


って拗ねてしまいそうだった。



{D24B8E45-33D0-494C-995A-D184CC2A0E6F:01}
(ビーチで出会ったソフィアちゃん♪)



前だったら、相手の気持ちを察して、

「仕方ない、そもそも図々しいお願いなんだ…すごく有り難い話しだし!」って

「これ以上言ったら、相手を困らせてしまうし」って諦めていた。

でも、それでも図々しく言ってみたんだ。

今までは言わなかった人にだよ?もう一回図々しく言うんだよ?

大好きな人、困らせたくないもん。嫌だよーーー。


でもね、ダメ元でお願いしてみたんだ。



そしたら、なんと、OKだった!!

それは、とっても優しいお返事だった。

わぁービックリだなー幸せだなぁーーって味わって、昨日寝たんだ。

{B7686BD3-C5FC-47DB-9D90-384CE51C79B4:01}


で、今日全然関係ない作業しながら、ふと

「『何もしなくても、愛とお金が溢れるほどやってくる』って本当だったなぁーー。」

って思ったらなぜかなぜか涙が止まらなくなった。

本当かな?と思いつつ、私が信じたかったことなんだ。



うえーーーーんって、おいおい泣いた。

今まで疑ってごめんなさいって思った。



こんな私でも

何もしない私でも

ダメダメな私でも

それでもあなた達は私を愛してくれますか?

それでもあなた達は私を助けてくれますか?

それでもあなた達は私を信じてくれますか?

それでもあなた達は私を守ってくれますか?



それをずっと疑っていた。こわいねー。笑

自分のことを疑っていた自分にも、ごめんねって言いました。

{A7BA3452-6443-410B-883A-93B4AFF9AC4C:01}


そしたら「もう、いいや。もう、いいだろう」と思った。

愛情を試していたのかな。離れるのが怖かったのかな。

また、ひとりでがんばるのが怖かったのかな。




私は、たーーーーーっぷり愛されている。

私は、ずーーーーーっと、守られてきた。

みんな私を助けたくて列をなしてるらしいよ。笑

それをね、何度も何度も自分にいろんなカタチで落とし込んでる。

で、何度も何度もその証拠が現れて、その度に私は感動するんだ。

{A038B5B1-7FFC-494D-9A8F-1B36855B0084:01}


ぢんさんの言っていたことは本当だったんだ!

疑ってたかな?笑 うーん、あまりにも常識はずれのことを言うからさ(笑)

だって働くなくなったらお金なくなるでしょう?

なんの役にも立っていない私になんの価値がある?

って心の底は半信半疑のまま(笑)、でもバカみたいに信じて進んできた。




不安になったら、ぢんさんのこの2冊を何度も読んだ。(大好きな本!)


 

「一生お金に困らない生き方」


「好きなこと」だけして生きていく。/PHP研究所
¥1,296 
Amazon.co.jp


わたし、本当に「なんにもしなくても愛と豊かさに包まれる人間」だったんだ・・・。



なぜかお金には困らず

なぜか海外・国内旅行に頻繁に行けて

なぜか認められて

なぜか許されている。



好きなことだけしかしていない。

ぬくぬく守られて

たっぷりと旅行に行って

たくさん甘えて

アシスタントをちょこちょこやって

好きなだけドラマ見て

ハズれて時間を無駄にするかもしれない本を読んで

好きな時間に起きて

好きな時間に寝て

好きなタイミングで好きなだけブログを書いて

出会いは広がっていって

オシャレもたっぷり楽しんで

ネイルやスパにもなぜか行けて

大好きな人達と自由にいつでも会えて

ニコラさんとたっぷり一緒にいて

家族みんなで笑って美味しいごはんを食べてる。


{28B30C2D-4B80-48E7-B683-25E6089B8E91:01}



ありがとう。

みんな、ありがとう。

なんかよくわからないチカラに、ありがとう。

ぢんさん、ありがとう。

私と関わってくれてるみーーーんなありがとう。

いつもブログを読んでくださって本当にありがとう。


NEW久しぶりに心屋オープンカウンセリング登板予定です(*^^*)
リニューアルしまくりの沙織に会いに来てくださいねー!

夏の木心屋塾オープンカウンセリング @日本橋中央区立産業会館
 7月15日(水)15:30~17:30

  お申込はしばしお待ちを!

めざせ1111人!ついに1000人いきました☆
登録がまだの方や、『相手に知らせない』で読者登録された方は
『相手に知らせて』読者登録して頂けると嬉しいです♪

Blogぶらっこ16期☆読者登録キャンペーン☆もご協力お願いします♪

ご縁むすび
facebookFacebookもお気軽に申請どうぞ!(女性限定)ぺこり

InstagramInstagramしてます。フォローはどなたでもお気軽に!

この記事を「なんかいいなぁー」「読者登録協力してあげてもいいかなー」って

思った方はシェアやリンクしていただけるととても嬉しいです^^

パワーを循環させよう~!

***

泣いている私のところにニコラさんがきてくれた。

涙をなめてくれるのかと思ったら(よくあるじゃん、そういうの!)

なんと鼻水をなめようとしやがった!!!爆

それでも一緒にいてくれた。珍しい!!ありがちょ、ニコラさん♪

image