【ご感想】贅沢な時間を過ごすことができました♡ | 頑張る女性のためのおもてなしの心と美しい所作が身に付く 気軽で楽しいテーブル茶道&茶道教室 茶温(さおん) 名古屋市緑区/豊明/大府

頑張る女性のためのおもてなしの心と美しい所作が身に付く 気軽で楽しいテーブル茶道&茶道教室 茶温(さおん) 名古屋市緑区/豊明/大府

テーブルでイスに座って、茶道のレッスンをしています。
堅苦しくなく、和やかな雰囲気のテーブル茶道レッスンで、あなたも女子力アップしませんか?

ご訪問ありがとうございます!
名古屋市 緑区 気軽で楽しい テーブル茶道教室 茶温の中村早智です。

 

今日は、先日体験レッスンを受けてくださった、A様のご感想をご紹介します。


{EF19428D-23A9-4309-B89F-3F1BB24F9EBB}

 

<本日のレッスンを受けてみた感想をお聞かせください>


とても楽しかったです。贅沢な時間を過ごすことができました。

 

<レッスン参加前と後の気持ちの変化などをビフォー&アフター形式でお聞かせください>


茶道の経験があっても、忘れているので、不安でした

→親切に教えてくれるので、できていない私でも大丈夫でした。


<私、中村早智の印象はいかがでしたか>


とても話しやすく、親切でした。

ただ、お点前になると、流れるような先生の動きがとてもキレイでした。

 

<テーブル茶道体験レッスンをまだ受けたことのない方へお伝えするならどのようにお伝えしますか?>


テーブルだから、足が痛くならないよ!

和の事を知ることができ、とてもリラックスできるよ!


 

A様は高校時代にも少し経験があり、最近お子様と学校行事で茶道体験をされて、とても楽しかったので、とのことで、体験レッスンに来てくださいました。

 

初級コースにお申込みいただきました!

ありがとうございます♡

来月から、よろしくお願いします!

 

気軽にはじめていただける「テーブル茶道」で、毎日頑張るあなたに、ゆったりと和やかな時間を過ごしていただきたいです!


まずは、体験レッスンにお越しくださいね♡

 

>>募集中の体験レッスンはこちら


{42B777BB-8ADA-4196-8E3B-BF01B0AB742E}