いろんなお話。 | さおっちゃまのブログ

さおっちゃまのブログ

人・自然の表情が好きで、だからいつも元気なんです、うふふ。

あめがいっぱい降ってきたー

photo:01




最近、就職したばっかりで、
仕事やら遊びやら片付けやら
遊びやら乾杯やらで、

わすれていたー

のんびりを。

photo:02



だから今日は、1人カフェ。

珍しいけど、新鮮だな。

少し前にここへきて、
久しぶりの友達と話したら
なんかすっきり節目にできた。

気持ちが穏やかになった。

やらなきゃらならいひとしごともあることやし、集中するために。

そして、のんびりーを思い出した。

photo:03



photo:04



いつも大好きな友達と話すのはすごく楽しくて、嬉しくて、元気もらう。


だから今日は久しぶりに自分とお話。

本とお話。
ジャックさんちのジョンソン君が
良い感じー

ネイティブアメリカンのことわざの本をみつけてぺらぺらと、

おー目からうろこー。

最も偉大な力とは、優しさである。


ふーむー

photo:05