影だけが見える不思議な奴。 | さおっちゃまのブログ

さおっちゃまのブログ

人・自然の表情が好きで、だからいつも元気なんです、うふふ。

それからそれから、

ポピーと戯れて、てんとう虫もモンシロチョウとも戯れて。


彼女と私で、写真の撮りあいっこして。

あぁ、たのし。

photo:01




自転車でサイクリングがてら?写真とりに来ていたおじさんに、

『あんたら若いのにー』と笑われた。

優しいおじさん、2人でとってあげるよーとiPhoneで撮ってくれて嬉しかった。
けれども、良さげなカメラもってたわりには微妙な感じで、私らちっちゃ!みたいな。
地面(茶色い土みたいな感じ)のスペース広!みたいな。

ほんとに写真がすきなのかなあのおじさん。笑
って、2人で笑ったわ。

でも撮ってくれた、話かけてくれただけうれしーので感謝ですね。

おじさんを想ってその写真は載せないでおきます!笑

それから、
二見にしょうぶも見にいったのよ。

しょうぶはまだはやかったけど、紫陽花がきれいに咲いていたー!

雨降ってたらもっときれいかもね。


空の青と紫陽花の青、

おんなじ青だけど、全然ちがうあお。

photo:02



photo:03



photo:04




6月なんだよね。

リセットするのにはちょうどいいとき。

なんだかわくわくうきうき。

根拠はないけど、きっと楽しくなってくる予感ー?( ´ ▽ ` )

photo:05



ほら、見える?

身体は見えないのに点のような影が。

アメンボさんもゆらゆら、ゆららー♩