本当に… | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

素敵な可愛いお花と…

可愛いバースデー🎂cakeベルベル

お祝い🥂✨して頂きました♡♡♡





表参道にある

CQ Decoration Hanahiroさんのお花花束


見た瞬間💓

まわりの人達もわー💓‼︎っと言ってしまうくらい素敵で可愛いお花♡でした\(//∇//)\

アレンジメントとラッピングは色々なflowerSHOPがあるけど…本当に素敵でしたおすましペガサス宝石紫宝石赤宝石白


HPを見ると…なるほど💓

パリ市内の有名な美術館やオペラ座の装飾を手掛けるセドリック.トゥネリエさんという方が監修のもとデザインされていると…

なんともいえぬ華やかさと上品さで魅力があった訳がわかりました\(//∇//)\

お花以外にもラッピングやリボンがまたしっかりしていて美しかった宝石白ベル宝石白ベル宝石白ベル宝石白  

しかも持ち運び様の紙バッグは三角形でした‼︎

お花が潰されないようにですおすましスワン宝石白宝石白

折角頂いたお花が潰されてしまう事、悲しい事にたまにありました。そんな心配をしなくてもいいように配慮されているなんて…。

感動がとまりませんでした。




お花はよく頂いたりプレゼントもしたりするので、かなり色々な場所へ偵察しに行くんですベルベル

こちらの素敵なお花に出会えて良かったピンク薔薇赤薔薇


つぎ誰かにプレゼントするときはこちらのflowerSHOPにしたいと思います♡♡♡




そして…バースデー🎂ケーキもお願いラブラブ

宝石白宝石赤宝石紫華やかで可愛いかった宝石紫宝石赤宝石白

またまた運ばれてきたときはわー💓‼︎っと、言ってしまいました。プレゼントラブラブ 

暫く食べるのがもったいなくて…

眺めてましたラブ



今年も沢山食べたので、そろそろ控えていかないと…と、思います。


ふっくら…した…ので…(T . T)

いや、今年入ってくらいドドっときた。涙


でも、誕生日はそんなの気にしたくないので、遠慮なく沢山頂きましたベルベル

今までは誕生日は🎂は🙅‍♀️で🍓とかフルーツだけにしたりしていましたが…ここ何年かは全く気にしませんでした!!幸せだ!!笑笑

その代わりやはり身体にでてしまいますが…

その後がんばりますっ虹キラキラ


リボンZARA 👗👢

リボンcoach 👜


なぜかこのお店に来るときはいつも雨で

いつも早く来すぎてしまいますピンク薔薇赤薔薇


でもゆっくり素敵な場所を堪能できて…

幸せです。

本当にありがとうございましたプレゼントラブラブ





紗央