ひとめぼれ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

先日、ご紹介した

宝石赤宝石赤BIJOUxACCUEIL宝石赤宝石赤さんという

素敵なお店ですが… 


みなさんにも是非知ってほしくてblogに書きましたが、なんと! アメトピでpickupされましたベルベル

ありがとうございました\(//∇//)\

そして…ひとめぼれした

宝石白宝石白スマホケース宝石白宝石白

購入致しましたーーーーーっお願いラブラブ

ね、ほんとに…

見てるだけで幸せになるキラキラ感おすましペガサスキラキラ

宝石紫宝石紫素敵すぎるでしょ宝石紫宝石紫


※今ならリングをプレゼントしてくれます

(嬉しい事に大きさや色が選べるんです)


リングもまた可愛いプレゼント


もうね、このデザインがひとめぼれで…

カラーを選んでて、途中別のデザインもあったけどやっぱりこのデザインだなラブって。


本当ずーっとケース探してたので。

 


コレ💓というものに出会えて良かったです星‼︎

今度はスマホアクセサリーも色々あるので、

見に行こうと思います☆彡


BIJOUxACCUEIL


 

話は変わり…

気温がやっと上がってきたよねベルベル

テラス席がきもちいー季節で、大好きなハワイアンカフェに行ってきたよ🌴🍹✨



幸せチャージができたので…

お仕事沢山がんばれるよ星星星

GWはみんな何してるんだろう。。


私はスクールのお仕事と歌のお仕事に

また大好きなカフェに…と満喫します‼︎💓


あ、いまGWキャンペーンやってますプレゼント

通常¥2200が¥1500で受けることができる、1回ごとの単発レッスンです花束

この機会に是非♡♡♡


KPOP OTOYA DANCE SCHOOL








紗央