素敵なお店 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

先日、仕事の合間に見つけたラブクラッカー

素敵なお店リボンBIJOU×ACCUEILリボン



歩いてて引き返して見るくらい

魅力的な可愛いお店💓

何のお店かというと…



スマホケースや雑貨ベルベル

ひとりテンションあがりまくりおすましペガサスオーナメント


美味しそうなお菓子もあって…

素敵ラッピングしてましたベルベル


可愛いすぎません?\(//∇//)\

これから差し入れとかプレゼントに

しようと思います宝石赤宝石赤宝石白宝石赤宝石赤


キラキラ可愛いスマホケースラブラブ

沢山の種類があってオーダーもできるそうラブラブ

リボンめちゃくちゃ可愛いよねリボン

※撮影許可頂いてます♡


なんか、ネイル💅designぽいな…

と、思っていたらやはり!ネイリストさんが制作&経営をしているそうです星星星



Coffeeもお願いラブラブ

テイクアウト&お店でも数席ありでしたラブラブ

お店に置いてあるものがオシャレすぎて…

また行ってゆっくりじっくり見たいピンク薔薇赤薔薇


東中野駅西口 1分で駅からも見える

線路添いにありますラブラブ


https://bijouxaccuei.thebase.in/



東中野にこんな素敵なお店があったなんて…

ついついお店の方と色々お話ししました♡

東中野活性化させたいし、うちの生徒さん達にもお知らせしたいなーと思いましたラブ


レッスンに来るわくわくと可愛いお店に行けるわくわくがセットになる1日って良いよねプレゼントラブラブ





紗央