はやくも振り返る | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

気づいたら11月中旬⁺ପ꒰°͈˟​°͈ ꒱੭ु⁾⁾

{8B534787-6909-4FF8-B8E0-9C8D70162EF6}
この時期にしてはまだ寒くない??
結構、パーティの歌仕事ではベアトップのワンピやドレスが多いんだけど…
休憩中コンビニとかそのまま外いくと凄いびっくりされます



でも、Christmasseasonで街がキラキラしてると、今年もあとわずかかぁ…なんて、気になるよねW♡(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)



そんなんで、
今年をちょっと振り返ったりしてました。(早いけどね)
今年も沢山の笑顔と癒しがあって…やさしさに包まれた1年だったなぁって◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞

沢山旅行いった1年


その反面、大きく環境が変わったり新しいことをしたり、出会いや別れもあって…急な変化についてけなかったりずっとなんとなく立ち止まっていたりもして


どっと疲れがでて体調崩したり。



でも、この1年でやっとやっとやっと、
整理できたこともあった。




思えばどんなときもそばで支えてくれる人達がいて…やっぱり私は人に恵まれてるなって。

感謝を沢山した1年。



あと1カ月ちょっとめいいっぱい楽しんで、がんばって来年へ繋げますっ(⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁)╰̊╯̊✩°。✯


来年は、精神的にも強くなりたいし、何事においても攻める1年にしたいです




 いろんなことがあるけど、上を向いて歩けば清々しい景色しかないからどんなときも笑顔でいたい




がんばるぞー!❤︎




紗央