新しい世界 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今年は新しい世界をみれた



こんな嬉しいことはないよね
贅沢にも勉強のためにと行かせて頂いたLIVEで魅了され、ハマってしまったBABYMETAL


存在は知ってたし何回か聴いたこともあって興味はあった。あんな激しくかっこいいパフォーマンスは今しか見れないと思って楽しみにしてたんだけど。

見事にハマりました


メギツネ




KARATE




ギミチョコ



もぉ、大好き❤︎


新しいLIVEのBlu-rayも見たし❤︎
また、はやくLIVEいきたい



と、言ってたら新宿ビジョンで新作LIVE映像が流れてたよ


{E9A93439-17E2-4026-B9DF-9C502D983800}





そして…
ピカチュウ


ポケモンGOから…
マンガを見ない私はあまりよく知らなくて、今更ながら、ピカチュウの可愛さにハマってしまった


Level低いけど、結構すぐにピカチュウGETしました❤︎


{ADFF4D1F-1C59-41C9-B04E-5F8FB66A77FD}



ピカチュウのうたも可愛いし❤︎



でもね、可愛いだけじゃなくて主人公のサトシとの友情ストーリーが泣けたりするんだよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



ピカチュウのイベントも行けたしね❤︎


{15DE9D8B-EF48-4C8F-B1C0-09FE01433473}




ピカチュウ‼︎②って言ってるのは私じゃないからね❤︎笑
めっちゃ暑くて日焼けしたけど、ピカチュウダンスがまた凄すぎてまたまた魅了されてしまったのでした



そして…
ここ3.4年で好きになった阿部真央!❤︎

に、女子会20人企画で会えたこと
@スペースシャワーTV


新しく好きになったというよりは…
あべまちゃんを少しだけ知れて新しい世界がみえた感じでした



好きな曲は沢山あるけど…

やっぱり好きになるきっかけになった

最後の私





でも、かっこいい

Don't let me down







こんな表現できる阿部真央は天才


そしてback number

クリスマスソングから知って
男性アーティストはワンオクくらいしか聴かないし心揺さぶられないんだけど、back numberは、揺さぶられっぱなし

とくに最近の、ハッピーエンドは





声もメロディも歌詞も、揺さぶられっぱなしソングです。この曲からインスパイアされるものが沢山あって。
泣きながら、制作してます。






ジャンル問わず…
新しい世界を知ることができて幸せ


来年はどんな新しい世界が見れるかな



楽しみですっ




紗央