ハロウィンイベントmovie!⭐︎⭐︎ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{AC7F6942-2BBC-49EA-BD6F-38F47EBC73A9}


11月START

今日はある場所へ…
心身共に浄化された感じ


毎日毎日いろんなことがあるので、
リセット必要ですね




上の写真は先日のサロンモデルのオフショットです
すこしアイライン変えただけで雰囲気が変わるよね〜❤︎ メイクさんて凄いな



そして…



先日のハロウィンイベント
スタッフ不在のため、movieがうまく撮れておりませんが…是非是非観て聴いてね❤︎



ハロウィンはママの命日でした
パーティとか賑やかなのが大好きだったから、仮装してお仕事できてよかった❤︎


私の歌声、
ちゃんと聴いててくれたと思います

 
ありがとう


紗央