渋谷DAY!⭐︎ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日は渋谷DAYでした
ずっと気になっていた静岡からきた濃い抹茶で有名な ななや のアイスやさんへ

{EFF3CBB4-29C9-4567-8C63-C519F0E700D8}

持ち帰り商品も沢山あったり、抹茶の濃さが7段階あって…甘いのから渋みのあるものまでで、私は1番甘いやつを

美味しかったよーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そして、私が好きだったお洋服やさんとカフェがまさかのcloseになってたり、109にしか近くの店舗がない靴屋R&Eに行ったり(ここはあったよ)
急にcloseになるから困るよね。。苦笑


ブーツを買ったり、ファーコートを買ったりとお買い物を堪能して…



大好きなロクシタンカフェで

{24E8F707-FDE1-4FB2-B538-5B16473916D8}

サラダプレートを



途中109でお世話になってる方の会社のイベントブースを発揮お願い


{C3C2B653-2212-48B8-ABF3-A9C1C1E9EC77}


こちらのヘアケア商品は有難い事に、本当に沢山頂きました❤︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎
また新作でるみたいです花束



ゆっくり買い物して、美味しいもの食べて、まったりな1日


最後に、大好きなletaoの北海道のお土産まで貰っちゃったよー
大好きなんだよね



{86005563-9D4F-4AFD-B38D-145557112D47}

嬉しいーっ❤︎




明日は、新しい企画の企画書制作ですと撮影‼︎がんばるでー!!!







紗央