ハロウィンイベント大盛況!⭐︎⭐︎ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

昨日はHalloween当日歌にMCにLIVEに撮影会のお仕事でした‼︎❤︎ʕ•ᴥ•ʔ

{ED23719D-8086-46F5-82D8-B2064F0A9231}

撮影会はok頂きました一部の方々を
してます

{5CC4736B-61B2-45FB-A686-56F045DA6F89}

とにかく沢山のチビッコ達と(少し大人の方々も❤︎)撮影会◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
LIVE、2時間ぶっ通しのMCに応援して頂きありがとうございました‼︎


女芸人なったんとがんばりました


{1CF6602F-A2DC-4FCC-8D2D-70CA8980904E}


光が丘iMaは別イベントで何度か出演していたんだけど、そのときに見てくれていた方々が話しかけてくれたりCDを買いに来てくれたり…
本当に沢山の出会いがありました(•́⌄•́๑)૭✧╰̊╯̊✩°。✯


もぉ❤︎可愛いすぎるチビッコに…メロメロの私❤︎
最年少はなんと3ヶ月の赤ちゃんに、ありがとうをちゃんと言えたりTRICK or TREATをちゃんと言えたり、偉いコばかりでした‼︎

沢山の笑顔がみれて幸せでしたꉂ ꒰* ˃̶͈ ꇴ ˂̶͈ ꒱੭ु⁾⁾·°



{C943D99E-4D94-4EE4-8D8F-756A70A367B2}

Halloweenステージが賑やか❤︎❤︎

{F6872F29-6BF4-4FAB-8488-3297313E6864}

LIVEもしましたー

{F7C3EF97-8540-4A2E-9737-A5A1AEC080F0}

{DDD53DAD-A118-4158-8409-6BADDCC9CF92}

最年少のハルちゃんもdevilになってくれましたよぅ
すくすく育ってくださいね


本当に、昨日はチビッコ達の笑顔、それを見ているパパママさん方、長い時間ずっとずっと私達のMCを見守るお客様方々に、凄く力を頂いて…幸せいっぱいになりました_


平和だなぁって思いながらお仕事ができる幸せ…


感謝の1日でした



今日から11月❤︎
2016も残り2か月になりましたが、めいいっぱい心をこめて幸せを噛み締めて、お仕事していきますっ

つぎはChristmasイベント!

楽しみーーーーっ





紗央