鮮やかな世界③ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

そして、
白浜沿いにお泊まり


{A30C60B1-793D-471A-B0E4-7AEFF5CE5182:01}

しかもー最上階でお部屋とお風呂から海が一望できて、それだけでも最高なのに、まさかのあきくんがみんなの分を持ってくれたのでした
あき社長‼︎本当にありがとう

そのうえお寿司もご馳走になりました



{1B920D55-C4E3-4291-BFEA-EEF66F38A395:01}


海の幸がやっぱり絶品
本当に本当に美味しかったですー





お部屋からみえた景色❤︎


次の日は日の出がお風呂から見えるとのことだったから6:30に起きたのに…曇っていて見れなかったー


でもどんどん明るくなってくる海をみてるのは本当幸せでした
帰りたくなかったなー笑





〆は…❤︎
珊瑚礁のカレーやさんへ‼︎
いったんだけど激混みだったから横浜サンアロハへ
 


{16CF8636-18ED-48CF-B755-FED3EAA60C1A:01}

{117BA6ED-01D5-4926-83E7-EDC40F7E428A:01}

美味しすぎました…❤︎


ずっと盛り上がってた2日間
沢山語りましたー




みんな、本当にお疲れさまでした
そしてあきくんmiyoクンありがとう

スタッフさんにも感謝です




またみんなでどっか行きたいな

紗央