鮮やかな世界② | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

ずっとずっと見たかった…
稲取の吊るし雛

沢山のお雛様に、ため息つくくらいの美しさと、華やかさに魅入ってしまいました。
豪華でしょ 
本当に本当にですよね_


{5C919C2F-0D01-4B7D-928B-99058E3AF960:01}

{3554B901-9355-4F45-8238-9D39CE9A66D0:01}

{54D91AC2-B8BD-49C3-9841-942C7C6E3BB7:01}

{03ED50F0-127C-4BA0-8CBB-B76EC537DADB:01}

{39291FEA-5383-46D3-8B87-FDEBC4353ACF:01}

もっともっと沢山写真があるんだけど、
厳選をした数枚を載せました

お雛様ってみてるだけで幸せ…
  

また別のお雛様も今年はみたいな
 

吊るし雛とは⬇︎❤︎




そして、河津桜

一部が5.6分咲きでしたが、まだちょっと早かった。し、物凄い嵐で、あんな風が怖いと思ったことがないくらい怖かった

ですが、やっぱり綺麗でした
{9F2897D2-8861-4C8A-9EEA-6DC8A0EB06FC:01}

{079D8B53-BBCE-4851-977E-DCACA478A69B:01}

{5235395E-2E3F-43F5-ADB6-D5704A55127B:01}

そ、この桜祭りでみかんジュースが何種類も売っていて…この地域でそんな沢山の種類のみかんがとれるなんて、初めて知って…❤︎写真はないけど、生絞りのみかんが絶品でした!!




撮影がメインですが、新年会として
稲取吊るし雛も河津桜もずっとずっとずっと見たいと思っていたので、本当に見れて良かったです!❤︎

 
みんなに感謝です