我が家のお雛様 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

我が家のお雛様だしました

{9B10C717-AF69-485D-96E2-294C08429D7A:01}

{53012C14-B2C7-4B22-AD43-583264015727:01}

私が生まれる前からあるお雛様
よく見ると傷ついたりしているんですが、まだまだ本当に綺麗です

小さな頃、ムリに着物を剥がそうとしたり髪の毛を引っ張ったりしていたのに…(ごめんなさい)両親がしっかり保管をしてくれていたおかげですよね。
感謝の一言しかないです_


私に子供ができたら新しいものより、この昔からあるお雛様を見せたい



今回初めて一人で出して飾りましたが、本当わからなくて…あってるかな?並び順とか、装備してるものとか、心配

でも、今年も短い間ですが、お家が華やかになって嬉しいな



雛祭り終わりにすぐ片付けなくちゃ‼︎
お嫁にいけなくなりますー笑



そして、今日は新たな出会いが…
大神宮のおかげなのかなー、本当にあの神社に行くとお仕事での良縁があって。
単純な私はまた嬉しくなりました


出会いは宝物だよね☆
私は才能とかなにもないけど、出会いに恵まれてここまできたので、それを繋いで、実になるのかならないかも自分自身!!
全力でいきたいと思います

月末はまたスタジオ予定だし、体調管理をしっかりして誕生日へ向けてがんばりますよーバースデーケーキチョコ花束マカロンクラッカーキラキラ



誕生日❤︎は、すでにお祝いをしてくださる方々がいて…有難いです
年々その年その年の幸せが沢山積もりに積もりいまの私になってるので、来月また幸せいっぱいになりますよ



楽しみですっ



紗央