☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

最近、Blogの間が空いてましたー
いつの話やら…な紗央ですが、


フリーペーパーのmodelと美容イベントの打ち合わせをhealthyカフェで!❤︎
次回は、フードも出す予定なので色々とお勉強を✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


{74F0E86E-24BB-4D5B-BCB8-748B67AB41D6:01}

{9394E1BC-8B90-4884-A5A5-3CC55CB75F78:01}

こちらのカフェはいつもhealthy➕可愛いく居心地もよく➕スタッフさんもよく、美味しく変わったメニューがあります!❤︎

こういう空間を作れるって素敵なお仕事だなぁって思います☆✴︎☆✴︎☆✴︎




私も歌はもちろん❤︎癒しのお仕事を沢山していきたいな୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧



夜はスタジオで制作
新曲なかなかです

{459F0BAD-0A52-4239-9C53-5268EC7CE290:01}

❤︎なんだか優しい空でした❤︎

去年重荷になっているものが幾つかなくなって、本当気持ち的にも晴れやかで、こんな世界が違ってみえるものなのかー!ってくらいになって…
すっきりなんだよね!❤︎

単純だけど、だからこそ
良い一年になりそうなんだよね



目でみたり、耳で聞いたりも大切だけど心で感じることが一番だと思う。
今更ですがそんなことが身にしみました。


まだまだだな、私。笑
がんばってかなきゃな!!!


{FAE14709-AF7C-4F5F-A19B-EF6DABE43DB2:01}




紗央