Amebaおみくじ!❤︎ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

2016年Amebaおみくじ結果


まさに、今年は凛々しくいきたいと思っていて…最近リスクがあまりなかった。
いままではいつもハイリスクだったから、ハッとしました!❤︎

恋愛は常に私押し系…だから、??
なんだけど…笑



病気は本当に強くいたい!!
商売も攻めたい!!

最後に海外なんて、私飛行機乗れないからー、ずっと目標にもできずにいる。
絶対海外行ったら色々広がるよね。


なんかハッとさせられました




おみくじなんだけど、それが➕にはたらくなら単純でもどんなキッカケでもいいよね…



と、言うことでがんばります!☆



紗央