鮮やかな一年に | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

先日、小野正利さんLIVEへ!❤︎
御招待頂きました

バースデーLIVEでバンド形態は久しぶりで…。初めて小野さんLIVEへ行って小野さんにあったとき以来。
色々思い出してしまいました。


ママも来て楽しんでたと思います



バンドなのに、あんな良い声で、あんなハイトーンで、あんなバンドに埋もれないパワーは本当に凄い

ギターの江口さんにも久しぶりにご挨拶できて、いつも笑顔で優しくて、嬉しかったです

また弾いてくれないかな…ぁ

{FEC14D47-592D-4CDE-9F1B-EB5844ADC65C:01}

本当に、良くして頂けて…
感謝な小野さん❤︎大好きです‼︎❤︎



でも、それもぜんぶママのおかげ…
私が必要とするもの頼ろうとするものをぜんぶ残してくれました

それはやっぱり音楽を愛している私をすっごく応援してくれて支えてくれているんだと思う。いなくなった今でも、ずっと支えてくれてるんだよね_

母の愛って偉大だよね。

{2A61D2EE-355F-455F-BF5B-5BEAACF4085D:01}

話はかわりまして…
沢山いろんなものを吸収しました!
まわりにはヒカリ放つ方々がいるキラキラキラキラ
凄く恵まれてますね花束


今年は鮮やかな一年になる予感



まずは、三茶ガールズの活動があって、その次はMCと美容イベント!その次は老人ホーム慰安LIVEへ
先々まで決まっているので、ひとつひとつを大切にしていきたいです




今日も沢山のありがとうを込めて


紗央