久留米 キティちゃんバッグ | 名古屋の三陽㈱ 『きものを通じて、いい会社へ』

名古屋の三陽㈱ 『きものを通じて、いい会社へ』

所在:愛知県名古屋市中区錦2丁目5-31 長者町相互ビル1F
電話:052-211-5821
営業時間:平日10時~17時30分、土曜10時~16時
定休日:日曜祝日、お盆、お正月。

周囲から「オシャレだね」と言われる着物をお値打ちに。

こんにちは。
サンリオ、業績好調みたいですねo(^▽^)o
和装業界でも、キティちゃん大活躍。
photo:01

久留米絣の儀右エ門さんバッグとコラボ。(定価14,700円⇒11,760円)


photo:02

こそっと、生地に織られているところが、カワイイですね。


photo:03

サイドの網代柄も、イイ雰囲気です。

photo:04

内張りには、HALLO KITTY×儀右エ門のタグ付き。


他にも、お弁当入れに良さそうな小トート。↓各2,100円

photo:05

がま口も、面白い。↓1260円

photo:06

コラボや提携で、お互いの商品力を高める取り組み、参考になります。

キモノも、バッグと組み合わせて、提案していかなくちゃ。

photo:07

ちょうど、母がキモノ姿だったので、モデルとしてバッグ持ってもらいました。

↑和想庵バッグ(上代68,250円⇒47,775円)


photo:08

初夏のお出掛けに、涼しく爽やかな感じ。

↑和想庵バッグ(上代57,750円⇒39,800円)



名古屋の三陽㈱ 『きものを通じて、いい会社へ』-ipodfile.jpg

↑結城紬と伝統工芸の竹かご(大分県別府市)の組合せ

(上代71,400円⇒49,980円)


photo:10

タンサンセンベイみたいに、かるくオシャレに合わせたいですね。



iPhoneからの投稿