こんばんわぁ~~~恋するぶた手





春はすぐそこって感じだけど、まだまだ寒いですねsei

えぇーっとタイトルの3段階の↓なんがね・・・何が3段階かとゆーと・・・右目の視力・・・涙

コンタクトが敗れちゃったから新しく購入しに行って視力測ったらかなり下がってたんょがーん下矢印

こんな短期間でこんなに下がるもんやんやろかーーーーーーーー?クエスチョン

裸眼だと、外で歩いてる人の顔の判定まったくといって無理・・・拒否

ってか、そもそも3段階ってどんなもんか・・・わからんけどね・・・笑

視力上がらないかな・・・そして楽しい事ないかな・・・

そして毎日一日中の偏頭痛・・・どーにかならないかな・・・毎日現実逃避や・・・ena



話は変わり、かんすけママさんがCpicon お酒グイグイおつまみキャベツ~!!! by 月ーまま

を作って下さいました~~~キラキラキラキラキラキラ

かんすけママさんいつもありがとうございますありがとう(男)

かんすけママさんこと   [マルスケの小さな小さな世界」   で~すchiro

きゃべつの芯はワンちゃんのマルちゃんに~でキラキラ

マルちゃんにも喜んでもらえて嬉しい限りですにゃ上げ上げ



では最近のファッショーン下




$月~乃助ままの一日2-ファッション
$月~乃助ままの一日2-ファッション


左の後ろがリボン~~~ってか私がこーゆー薄いピンク珍しい・・・(笑)

右は上下青系で~青色の洋服が大好き~何枚あるじゃろぅy’s

そろそろ、ブーツも終わりかのーダッシュ





ではでは晩御飯日記いきまーす下






$月~乃助ままの一日2-全体


えーっと、この日は3月3日のひな祭り~・・・だが買い物いかず・・・お家にある物で・・・。

寂しい寂しいひな祭り~~~w





$月~乃助ままの一日2-大根


                    だいこんの酢の物あおくび大根

小エビ入り~~~!





$月~乃助ままの一日2-サラダ


                     サラスパ~~~キュウリの輪切り

シンプルなきゅうりのみ~さびしいからフライドオニオンかけた~!





$月~乃助ままの一日2-寿司


                    一応ちらし寿司お雛さま

本当はもっと違う感じにしたかったが・・・

錦糸卵は卵がなく作れず・・・桜でんぷんは賞味期限が切れてて・・・。

こんな地味ーな感じになっちゃった(笑)

ご飯はハラス焼いてほぐして混ぜただけ~~~~。





$月~乃助ままの一日2-かぼちゃ


                    かぼちゃの煮物かぼちゃ

かぼちゃ250g 玉ねぎ小1/2個 ツナ缶1缶 

醤油・昆布だし格小さじ1 みりん大さじ1 塩小さじ1/2弱 水200cc

かぼちゃは軽くレンチンして小鍋に全て入れて(ツナ缶は汁ごと)で落し蓋をして弱火で

20分で完成~~~!







バラおしらせバラ

私のマヌケな勘違いで11月5日の記事より前のレシピの小さじ1の量は2.5ccと

なっております。なので小さじ1となってるのは小さじ1/2になるので宜しくお願いしますお辞儀ハリポタ

今後、斜線で訂正していくので、斜線ないのは小さじ1/2です・・・わかりずらくてすみません涙

あっ、今回の記事のレシピは通常の小さじ(5cc)です電気

クックパッドの方はとりあえずこの間、訂正しました皮剥き器

訂正終わるまで、これを載せます~~~挨拶


                                  



よかったらコチラも見てね~下

マニキュア「DOL子ちゃんのブログ」マニキュア


一般の人もプロのネイル商材が買えまぁ~~~すsei

こっちの方に住んでないって人ももちろんお送りする事できますので、

ネイル好きさん~ぜひ見てね~~~笑びっくりまーく



ではでは、ここらでバイバイ~~~手

見てくれてありがとうございますラブ♪ありがとう

訪問が遅れがちでごめんなさい・・・354354




ペタしてね



<br
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村