中山です。


明日から始まるキャリア・コンサルタント試験の合格祈願に明治神宮へ行ってきました。


雨になりそうなので、午前中のうちに訪れたのですが観光客が沢山いらっしゃいました。


受験生の皆さんが、明日試験会場で全力を発揮して合格できるよう、しっかりお願いしました!


さあ、試験前日、持ち物の準備、天気の確認、体調に応じた過ごし方をしてくださいね。


安心して明日受験にのぞんでください。



明治神宮1

参宮橋駅側から入りました。



明治神宮2

参道はいつ歩いても気持ちがいいです。



明治神宮6


沢山の祈願絵馬が並んでます


明治神宮11




明治神宮8



明治神宮9


おみくじ、ひいてみました。



明治神宮7


最後の5分に勝利と成功はあると書かれています。


試験は諦めず最後まで粘ってくださいね。



明治神宮5


清々しく気持ちのよい参道の雰囲気が伝わり、皆さんがリラックスできますように。



>>キャリコン試験直前総まとめ


>>試験準備のチェックはこちらで