中山です。

 

 

 

昨日25日に2級キャリア技能士試験の受験票が発送されました。

 

 

>>国家検定キャリア・コンサルティング技能検定HP

 

 

早ければ、本日到着する方もいるでしょう。

 

面接日がいつになるのか、そして面接ケースはどんな内容か気になりますね。

 

 

旗11月26日17時現在で受験票が到着したという受検生からの連絡はありません。今日は届かないのかもしれませんね。

本日、受検票が届いたというご連絡をいただきました。ご連絡頂き、ありがとうございます。今日、明日で届く感じなのでしょうね。

 

 

宝石赤毎日あなたの元に演習問題が届きます。30日間のメール講座を直前となったので1日2回の15日集中講座にしました。5択の演習問題が合計90問。全ての演習問題をまとめたPDFもお渡しします。

>>2級キャリア技能士メール講座はこちらから


宝石緑150問の問題で基礎的な知識のチェックをしましょう!基礎といっても、なかなか侮れない問題ばかりです.。

>>2級キャリア技能士 一問一答はこちらから


宝石ブルー現在のあなたの実力はどの位?合格ラインの7割を取れるかチャレンジ!

>>2級キャリア技能士模擬試験はこちらから

 

宝石紫オリジナル論述問題に挑戦しよう!

 

>>2級キャリア技能士オリジナル論述問題4種類はこちらから