はるですね~ | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

春になったというのに雨で肌寒い日ばかり…ようやく暖かくなってきましたね晴れ
春は別れと共に出会いの季節 はじめまして宗像赤間整骨院でこの度働くことになりました岩下です!!


このブログはある程度自由に書いて良いとのことなので他の先生方のようにキャラを立てていきたいところですね( ´艸`)
とは言っても、これといったネタがないので、最近SNSで話題になっていた映画ネタを…鷹野先生被ってすみませんあせる

 

さて、みなさんはデンデラという映画をご存知でしょうか?
2011年に公開された映画で


姨捨山に捨てられたお婆様達が身を寄せ合って雪山でサバイバルし、一致団結して自分達を捨てた村に復讐を誓う
 

という映画です(゚_゚i)

 

あらすじだけでめっちゃインパクトがありますよね!ツイッターでこの話題を見た時からずっと気になっていますビックリマーク

 

 


すこしヘビーな内容ですが、体が衰えてもなお身体を鍛え、生きる事を諦めないパワフルなお婆様達は本当にかっこいいです!

 

年を取ってきて、
「最近身体が辛いなぁ」
とか
「歩くと膝や腰が痛むなぁ」
とか感じることが増えてきていませんか?

 

サンテ整骨院グループにお任せ下さい!!
「身体が大分軽くなった!」※個人の感想です
「朝起きたとき、昨日よりも腰が楽になった!」※個人の感想です
などの患者さんよりお声をいただいております。

 

ブログを書くのは初めてなもので、お目汚しすみませんあせる

以上、新人の岩下でした!

 



※宗像赤間整骨院は手技を中心とした施術です。
※宗像赤間整骨院は交通事故対処の認定整骨院です。

 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング