2017年度始まりました! | サンテ整骨院へようこそ

サンテ整骨院へようこそ

福岡市博多区店屋町に本院があるサンテ整骨院グループのスタッフブログです。
天神整骨院、博多駅東整骨院と福岡県内に3院あります。
保険証が使える【交通事故対応認定整骨院】

 

皆様こんにちは!

宗像赤間整骨院、田中です(^0_0^)

 

新年度も始まって早、2週間程がたちますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週末にお花見に行かれた方も多いのではないでしょうか。

今年は桜の開花が例年より遅く、入学式の時に見頃を迎えたのでちょうど良いタイミングになりましたね(*^_^*)

 

だいぶ暖かい日が多くなってきており庭仕事等、外での活動が増えてきているのではないでしょうか。

急に頑張りすぎると身体を痛めやすくなりますのであまり無理をしないように程々に頑張りましょう!笑

 

また、新生活が始まって慣れないことをしたりバタバタする時期でもあると思います。

もしお身体を痛めたり、疲労が溜まった時はお近くのサンテグループまでお越し下さい(^○^)

皆様のご来院お待ちしております!

 



※宗像赤間整骨院は手技を中心とした施術です。
※宗像赤間整骨院は交通事故対処の認定整骨院です。

宗像赤間 田中でした(^0_0^)


 

サンテ整骨院グループ
サンテインターナショナル整体カレッジ 受講生募集中 随時入学可
 

ランキングに参加してます。励みになるので2つとも1クリックお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 整骨・接骨へ
にほんブログ村


整骨・接骨 ブログランキング