● 手抜きではないんです。洗車のコツってこういうこと。

洗車のプロがこっそり教える!(自宅で簡単コーティング) 砥川隆弥です。

ガラスコーティングに変えられてる方がどんどん増えていますね。
洗車のプロがこっそり教える!ブログのおかげですね^^ 異論は受け付けますが…(笑)

ガラスコーティングのいいなと思うところは、

洗車の延長線でコーティング施工できること。
水洗いをしたあと、濡れたまんまでコーティングなら塗れます。


しかし! もっといいなと思うことがります。
それは、「被膜を育てられる」ってことです。どんどん塗り重ねてください。

是非、コーティングに変えられたら早いうちに、何回か上塗りをしてみてください。

輝きが違ってきます。

週1で洗車できるなら、汚れがつく暇もないくらいにあなたの愛車は綺麗なまんまです。
下地の処理なんて、いらないいらない。やんなくていいです。週1回、30分でいいんです。

なんでもそうですが、使い方やコツを知ってるのと知らないのとでは雲泥の差ができます。
まずはコーティングに変えてみましょう!

<関連記事>
● 水弾きがすごくて感動ものでした

● このブログで、あなたに伝えたいこと

twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする