● このブログで、あなたに伝えたいこと

ページランキング4 ブログへようこそ(笑) 砥川です( ^ ^ )/ ご訪問に感謝です。

このブログでは、「いま、いちばん新しい洗車のスタイル」の情報を提供しています。ガラスコーティングの良さを発信、随時更新しています。

 ★ ワックスは丸く円を描くようにかけられてる方
 ★ 洗車って面倒だなーって方
 ★ ワックスが家の車庫に干からびて何個もある方
 ★ お店に行っても、なにを買えばいいのか分からない方
 ★ 適当に高いものを買ってきて、なんとなく使っている方
 ★ 最近よく「コーティング」って聞くけど…なに?って方
 ★ 洗車機でいつも洗車してるけど、どうなの?って方

<こんなひとのお役に立てます!>

1、お買いもの、 エステ、美容院、ネイル、 子供の送り迎え がメイン。街乗り程度なひと。
  洗車は旦那さんか、ガゾリンスタンドかコイン洗車場。 たまに手洗い洗車を頼むってひと。

 
2、通勤は電車。週末に家族サービスや遊びで乗る程度。
  業者さんでコーティング施工してもらってるから、汚れたら業者さんやディーラーさんに
  持っていくってひと


3、通勤も、週末も、近くのコンビニに行くのにも車は手放させない。まさに車社会で生きてます。
  洗車は自己流。ワックスは丸く丸く円を描くようにやってますってひと



◆洗車の「コツ」が分かれば・・・

フロントガラスに撥水剤を塗ったのに、ギラギラしたりしなくなります。
油膜がついているのに撥水剤を塗ってもダメなんです!

適当にお店で高い商品を買ってきても「コツ」が分からなければ、効果も半減してしまいます。

そのために、洗車の正しいやり方とは? どうやったら新車並みの輝きが出せ、かつ効果的な使い方とは?・・・ということを当ブログでは毎日書いてます。


◆コーティングという「道具」に換えれば・・・
高いお金を出して業者さんに出すことなく、新車同様の輝きが維持できます。

また、「被膜を育てる」楽しみが出来ます。

なので、今はコーティングを知らなきゃ損なのです!

そのために、コーティングに変えて欲しいんです。


洗車道具も、やり方も日々進化してます。

あなたは、何年も前の周りの大人たちの言ってたことと、プロの洗車屋の言うことと。

どちらを信用しますか?


洗車の「コツ」が分かり、正しい「道具」を選ぶことで、あなたの愛車は劇的に輝きだします。

中古車を買って自分の力で新車以上にピカピカにするのもいいですし。
新車を買われて、その輝きを維持していきたい場合にもお役に立てます。


なにせ「被膜を育てる」っていうのが、三助式ですから。 どうせ洗車するなら正しい「道具」と、ちょっとした「コツ」を知ってやって欲しいんです。

だからこそ惜しげもなく、プロの技をこのブログでお伝えしています。 簡単に、かつプロ並みに洗車が出来るように、このブログを書いています。

コメント欄で「三助式を試しました。感動しました!」 なんてコメントがなによりのご褒美です!

洗車のプロがこっそり教える!(自宅で簡単コーティング)砥川

twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする