朝鮮大学サッカー部情報 23 (対東海大学戦の様子とiリーグ3連勝) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

朝鮮大学サッカー部情報 20 (本日7戦目 対立正大学戦&チスの得点)  

 

朝鮮大学サッカー部情報 21 (速報!関東2部リーグ戦 対東海大学戦) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 22 (速報! iリーグ 4戦目)

 

 

 

↑1~20までの情報はこちら(2017年)

 

 

 

朝鮮大学校体育会サッカー部FBより)

 

 

 

朝鮮大学サッカー部

 

 

 

昨日行われましたVS東海大学は0-1(前半0-0)で敗れました。

前節の見るに耐えない試合から1週間。
グラウンドで戦う11人以外の全員で戦おうと再確認して挑んだ一戦でしたが、土曜日ということもあり応援はありませんでした。
そんな中、前半から主導権を握りながらも最後の一つのパスが上手く繋がらず、主導権を握ってる時間帯に相手を仕留め切れませんでした。
失点もチームの課題であるセットプレーから、ヘディングで先制点を奪われ、5バックを得意とする相手に最後まで守り抜かれ敗れました。

この1週間、チームは本当に変わろうと一丸となってこの日を迎えました。
一丸になったからといって、結果が必ずしもついてくるとは限りません。ここで一丸になったチームをどんなに難しい時も持続、継続させることが出来るかどうかが本当に一丸になったかが試されていると思います。「試練は越えられない者には試練を与えない」。
チームはこの苦しい状況を糧に全員で強くなり、全員でこの試練を越えてみせます!

Next Match
6月11日(日)VS中央大学@古河市立古河サッカー場14:00キックオフ!

応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日行われたiリーグは3対1で勝ちました。

 

 

 

これで3勝1敗 チス先発出場

 

 

 

これからも朝鮮大学サッカー部

 

 

 

情報どんどんアップしていきますねー