朝鮮大学サッカー部情報 21 (速報!関東2部リーグ戦 対東海大学戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

朝鮮大学サッカー部情報 20 (本日7戦目 対立正大学戦&チスの得点) 

 

 

 

↑1~20までの情報はこちら(2017年)

 

 

 

(朝鮮大学ツイッターより)

 

 

6/3(土) 関東リーグ
vs 東海大学 11:30 k.o
@古河市立古河サッカー場
.

 

 

0対1(負けました)

 

 

 

速報でアップしました

 

 

 

 

(試合情報)

 

 

 

jr vs 駒澤大学
1ー1(0ー1)
得点者:キム ジョンス(チェ ヒョンギュ)
.
ジュニアリーグではあるものの相手は関東リーグ1部で格上の駒澤大学。
前半終盤にPKを与え失点しましたが、後半に高い集中力と貪欲に点を取りに行くというチームの共通した意識で試合終了間際に得点し、1ー1で勝ち点1を分け合いました。
勝利をものにできませんでしたが、個人、チームとして成長できた試合となりました。
今週末には関東リーグ、Iリーグと公式戦が続きます!いい報告ができるように、チームとして全力で戦います!応援よろしくお願いいたします!
.
6/3(土) 関東リーグ
vs 東海大学 11:30 k.o
@古河市立古河サッカー場
.
6/4(日) Iリーグ
vs 筑波大学U-22C 15:00 k.o
@朝鮮大学校グラウンド

 

 

 
 
 
 
イギョラ朝鮮大学サッカー部