チフンの卒業式 8 (盛り上がった父母飲み会①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

チフンの卒業式 3 (感動の卒業式①&康家初のダブル受賞) 

 

チフンの卒業式 4 (智成・智洙のプレゼント) 

 

チフンの卒業式 5 (感動の卒業公演&中3チェーゴ) 

 

チフンの卒業式 6 (謝恩会の様子①&アッパ・オンマの漢字一文字は・・・) 

 

チフンの卒業式 7 (謝恩会の様子②&ソンセンニン達のメッセージ)

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

ここはホームグラウンド 江戸川区はむら

 

 

 

image

 

 

 

今日はまず

 

 

ナイススマイル大賞受賞した

 

 

同級生ソンド先生と2人で飲み

 

 

※このお話はまた来週別枠でアップしますねー

 

 

 

image

 

 

 

まだ外も明るいのですが(17時)

 

 

こんな時間から飲めるのも

 

 

久しぶりに幸せですねー

 

 

 

image

 

 

 

ソンギ兄とカンソン兄も

 

 

一緒に4人で話しておりました

 

 

 

 

image

 

 

 

ソンドとキファン

 

 

キファンの今後にすごい期待してます

 

 

 

 

image

 

 

 

オモニ、アボジたち

 

 

徐々に集まってきました

 

 

 

image

 

 

 

2次会の司会はなんと

 

 

私に指名がきました

 

 

 

 

 

 

チョンマリンミカー

 

 

 

 

 

 

ちなみに久しぶりの司会

 

 

しかしもう少し酔っぱらっている私

 

 

あまり緊張しませんでしたが

 

 

マイペースでいつものように

 

 

とても声が大きすぎたようです(汗)

 

 

 

 

image

 

 

 

乾杯はテウのアボジ ソンギ兄

 

 

 

今日参加した初6アボジの中では

 

 

 

最年長で、今日急遽初6父母会長となりました

 

 

 

チュッカハンミダー

 

 

 

 

image

 

 

 

これから最低1年に1回はこのメンバーで

 

 

 

飲みましょう

 

 

 

 

image

 

 

みんな立ち

 

 

 

image

 

 

 

乾杯の音頭は

 

 

 

 

image

 

 

 

かんぱーいとチュッぺではなかったので

 

 

なんでチュッぺでないのかとのクレームも?

 

 

 

 

image

 

 

 

オンマたちも乾杯

 

 

 

image

 

 

 

乾杯した後

 

 

 

image

 

 

 

盛り上がりました

 

 

 

 

image

 

 

 

ソンギ兄 急に乾杯の音頭ふってミヤナンミダー

 

 

 

 

image

 

 

 

アッパたち

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これ何回目の乾杯だろうか?

 

 

 

 

image

 

 

 

1人1人来るたびにみんなで乾杯

 

 

 

image

 

 

 

子供たちもたくさん食べてました

 

 

 

 

image

 

 

 

副会長となった

 

 

チュホンオモニからも

 

 

挨拶いただきました

 

 

 

image

 

 

 

盛り上がりました

 

 

ここから子供たちの歌

 

 

そして父母たちの1人1人

 

 

涙あり笑いあり

 

 

盛り上がった宴会の様子は

 

 

またのちほどアップしますねー