チフンの卒業式 7 (謝恩会の様子②&ソンセンニン達のメッセージ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

チフンの卒業式 3 (感動の卒業式①&康家初のダブル受賞) 

 

チフンの卒業式 4 (智成・智洙のプレゼント) 

 

チフンの卒業式 5 (感動の卒業公演&中3チェーゴ) 

 

チフンの卒業式 6 (謝恩会の様子①&アッパ・オンマの漢字一文字は・・・)

 

 

の続き

 

 

卒業式終わっての謝恩会

 

 

1年生の時から担任したソンセンニン達他

 

 

教わった第5ソンセンニン達からのメッセージを

 

 

いただきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

プガンシンソンセンニン

 

 

2年生の時新任で担任となりました

 

 

いろいろお世話になりましたが

 

 

当時の思い出話をしていると

 

 

涙・涙 本当にいろいろコマッスンミダー

 

 

 

 

image

 

 

 

ヨンジェソンセンニン

 

 

サッカー部監督であり

 

 

初6授業にも入っていたので

 

 

授業のエピソードなども振り返りながら

 

 

思い出を語っておられました。

 

 

 

image

 

 

 

担任のユシルソンセンニン

 

 

 

 

image

 

 

 

2年連続の担任で

 

 

思い出がありすぎて

 

 

手紙に書いてまとめてきたと

 

 

 

 

image

 

 

 

涙をこらえながら

 

 

ユシルソンセンニン

 

 

この2年間チョンマルロコマッスンミダー

 

 

子供たちもみなユシルソンセンニンが大好きです。

 

 

 

 

image

 

 

 

ソンセンニン達にプレゼント

 

 

 

 

image

 

 

 

喜ぶユシルソンセンニン

 

 

 

 

image

 

 

 

ヨンジェソンセンニンには

 

 

サッカー部主将チフンが

 

 

プレゼントを渡しました

 

 

 

image

 

 

 

ソンセンニン達の1人1人の挨拶

 

 

感動しました

 

 

 

参加者の紹介 ③

 

 

 

 

image

 

 

 

カンソン兄の家族

 

 

カンソン兄 ダンディー

 

 

 

image

 

 

 

 

ピョンゴ家族

 

 

長女リュハは

 

 

アッパ(ピョンゴ)を漢字一文字で

 

 

例えると

 

 

「教」

 

 

だと

 

 

家でも何でも教えてくれる

 

 

ソンセンニンみたいだからと

 

 

私の「食」とは大違い(笑)

 

 

ピョンゴは優しいからなー

 

 

私も学ばないと

 

 

 

image

 

 

 

ジョンウィ兄家族

 

 

 

image

 

 

 

 

名司会者であるエリのオモニ

 

 

ウリマルでなおかつ素晴らしい司会でした

 

 

2次会の司会はなんと・・・

 

 

私でしたが2次会の様子はまた明日

 

 

※エリのオモニ お疲れ様でした。

 

 

今日は実行委員のオモニたち

 

 

本当に準備から後片付けまで

 

 

お疲れ様でした

 

 

 

image

 

 

 

 

初6 6人メンバー

 

 

 

image

 

 

 

みんなで記念撮影

 

 

 

image

 

 

 

東京第5ハッキョ ソンセンニン達

 

 

 

image

 

 

 

6年生 16人

 

 

 

image

 

 

 

父母と子供たちの宴会

 

 

はむらで大盛り上がり

 

 

 

image

 

 

 

 

続きはまた明日

 

 

 

東京第5ハッキョ チェーゴインミダー