独り言 19 (ここでいいと思ったらおしまい) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

独り言 1 (いいところを見つけるのは、 そのための目を 磨いておかないとできない) 

 

独り言 2 (おかげさまのお話) 

 

独り言 3 (身に染みる言葉) 

 

独り言 4 (中間はない) 

 

独り言 5 (自分の狭い価値観で人を判断してはダメ) 

 

独り言 6 (【器の大きい人になる30の方法】) 

 

独り言 7 (のび太のパパの名言) 

 

独り言 8 (昨日はこんな気持ち&誰かのために) 

 

独り言 9 (【田中角栄の名言】) 

 

独り言 10 (自分にできることを  集中してやりきるかどうか) 

 

独り言 11 (ピンチや逆境に打ち勝つ) 

 

独り言 12 (腹を決めた時) 

 

独り言 13 (変わらない大切さ) 

 

独り言 14 (常に謙虚に素直に)   

 

独り言 15 (本当に幸せな事は・・・)

 

独り言 16 (おかげさまの話) 

 

独り言 17 (今日1日よくやったねと褒める) 

 

独り言 18 (今日も精一杯やったと 思える一日を過ごしたい そのためには・・・)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

 

致知出版社FBより)



【一世を風靡したミニ四駆を手がけ
 タミヤの名を世に広めた田宮俊作さんの
「チャンスを掴む人の成功哲学」とは】

  ・   ・   ・   ・

「これでいいと思ったら
 おしまい。
 もう死ぬまで
 学び続けなくては
 ダメなんです」

 田宮俊作
(ミニ四駆をヒットさせたタミヤ社長)

 

 

その通り

 

 

私もそう心がけていきたい