独り言 8 (昨日はこんな気持ち&誰かのために) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

独り言 1 (いいところを見つけるのは、 そのための目を 磨いておかないとできない) 

 

独り言 2 (おかげさまのお話) 

 

独り言 3 (身に染みる言葉) 

 

独り言 4 (中間はない) 

 

独り言 5 (自分の狭い価値観で人を判断してはダメ) 

 

独り言 6 (【器の大きい人になる30の方法】) 

 

独り言 7 (のび太のパパの名言)

 

の続き

 

 

まずは

 

 

 

image

 

 

 

昨日こんな感じでした。

 

 

 

image

 

 

こんな気持ちで

 

 

しかし

 

 

 

 

当の本人に連絡し

 

 

その件は一件落着

 

 

 

 

って感じですが

 

 

何かあった時は本人と話すのが一番

 

 

 

image

 

 

 

 

本題に戻り

 

 

 

 

image

 

 

 

誰からの喜びのために発想を

 

百八十度転換すると、

 

自分がやるべきことが見えてきます。

 

 

 

※最近少しずつ分かって来た感じがします

 

 

ワクワクしながら日々頑張っていきたいと思います

 

 

 

image

 

 

 

それではまた