かっちんの食いしん坊マンセー 139 (オードブルセット食べてみてくださいねー) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 130 (ケン二プ エゴマの葉とご飯&今日のおかず)

 

かっちんの食いしん坊マンセー 131 (ズッキーニナムル&カニの醤油漬け)

 

かっちんの食いしん坊マンセー 132 (久しぶりに家でお好み焼ともんじゃ) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 133 (うなぎ&らーめん食べ歩き 7)

 

かっちんの食いしん坊マンセー 134 (夏は冷麺&ピビン麺)   

 

かっちんの食いしん坊マンセー 135 (ラーメン食べ歩き⑧ 東京初出店兵庫生まれ「ちぇりー亭」) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 136 (ラーメン食べ歩き 9&最近のお昼ごはん) 

 

かっちんの食いしん坊マンセー 137 (手作りかき揚げとマンウマピビンパ)

 

 

の続き

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 


今日のかっちんの食いしん坊マンセーは

 

 

 

こちら

 

 

 

image

 

 

 

オードブルセット(試作品です。)

 

 

 

こちらクナが作った料理です。

 

 

 

注文があり作りました。(10セット)

 

 

 

他と違う点が

 

 

 

まずは人気のトングランテン

 

 

 

トングランテンとは

 

 

 

胃に優しい一口ハンバーグって感じかな?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あと唐揚げも

 

 

ひと手間加え

 

 

のりが巻いてあります

 

 

ここがポイントでまたこれがうまい

 

 

 

 

 

 

キムチ漬けて今年で20年目

 

 

クナさん特製キムチです。

 

 

これは完成品ではありません。

 

 

 

新しくホームページ

 

 

作成中なのでそこでアップしますねー

 

 

 

 

 

 

忘年会、新年会そして卒業式などなど

 

 

注文ありましたら対応しますので

 

 

ぜひお願いしますねー

 

 

image

 

 

 

皆様ぜひひと手間入った

 

 

愛情たっぷり

 

 

クナの手作り料理

 

 

よろしくお願いしますねー