かっちんの食いしん坊マンセー 132 (久しぶりに家でお好み焼ともんじゃ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

image

 

 

 

クナ特製お好み焼き

 

 

久しぶりに家でお好み焼きともんじゃ

 

 

 

image

 

 

 

今日は私もお手伝い

 

 

 

image

 

 

 

混ぜて

 

 

image

 

 

 

混ぜて 結構大変

 

 

次の日 右腕筋肉痛(汗)

 

 

 

image

 

 

 

チーズジャガバター

 

 

 

imageimage

 

 

 

康家のもんじゃは2種類

 

 

カレーもんじゃにそばとコーン

 

 

塩もんじゃ この2種類

 

 

 

image

 

 

 

出来上がりー

 

 

 

image

 

 

 

マンウマ

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼きも

 

 

 

image

 

 

 

いやー美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家でゆっくりチェーゴインミダー