1万人同胞フェスタの様子 ② (全国の参加者の紹介⑤&嬉しい話) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

ウリ民族フォーラムin大阪 1 (間もなくて始まります) 

 

ウリ民族フォーラムin大阪 2 (1万人集まり大成功でした)

 

ウリ民族フォーラムin大阪 3 (来年の開催地は愛知です)  

 

ウリ民族フォーラムin大阪  4 (1万人大阪に大集合&フォーラムスタート) 

 

ウリ民族フォーラムin大阪 5 (第1章の詳しい内容&感想、参加者の紹介②)  

 

ウリ民族フォーラムin大阪  6 (第2節民族教育ターンオーバー&参加者の感想③)

 

ウリ民族フォーラムin大阪 7 (第3節感動しました&爆笑CM) 

 

ウリ民族フォーラムin大阪  8 (第2章同胞社会ターンオーバー&新しい構想) 

 

ウリ民族フォーラムin大阪  9 (チャンムン実行委員長の挨拶そしてフィナーレ) 

 

1万人同胞フェスタの様子 ① (全国の参加の紹介④&盛り上がった様子)

 

の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

大阪朝高グラウンドで行われた

 

 

 

1万人同胞フェスタの大成功でした。

 

 

 

学生公演の様子。

 

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

大阪歌舞団

 

 

 

 

image

 

 

 

ひと・ひと・ひと

 

 

文化会館他も

 

 

いっぱいだったようです。

 

 

image

 

 

 

ハッセンたちも暑い中がんばりました。

 

 

 

image

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

吉本の人気漫才

 

 

矢野・兵藤

 

 

 

 

image

 

 

 

大阪チャンムン会長

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

チャンムン会長とは

 

 

機会があれば

 

 

いろいろ飲みながら

 

 

大阪フォーラムの裏話など

 

 

聞いてみたいです。

 

 

がんばった大阪朝青、朝大生トンムたち

 

 

 

image

 

(ヒョンチョルソンセンニンのFBより)

 

 

image

image

image

image

 

 

 

3等ゲット

 

image

 

 

 

今日のナイススマイル大賞

 

 

 

生ビール販売がんばってた

 

 

 

このトンムがゲット

 

 

 

参加者の紹介⑤

 

 

 

今日一番うれしかった話

 

 

image

 

 

 

前東大阪中サッカー部

 

 

名監督であったパクスヨンソンセンニンと

 

 

会えて話せたことです。

 

 

話の内容は書きませんが

 

 

とてもうれしい話を聞けましたので

 

 

すぐ家族に電話し報告しました。

 

 

 

image

 

 

チスが3年前選抜の時もお世話になりました。

 

 

夫婦で一緒に

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

image

 

 

 

これは京都のボスで

 

 

青商会中央副会長のあのお方

 

 

昨日今日とお疲れ様でした。

 

 

 

image

 

 

 

留学同 賢一委員長

 

 

いつもいい情報発信

 

 

コマッスンミダー

 

 

 

image

 

 

 

サンヒョン兄も私たちの席に

 

 

いらしてくれました。

 

 

 

image

 

 

 

今日のベストドレッサー賞

 

 

サンヒョン兄のピンクのTシャツに決定しました

 

 

勝手に申し訳ありません(汗)

 

 

 

 

image

image

 

 

 

全国の青商会メンバー

 

 

 

image

 

 

 

マンギ兄、チョンホ兄、チャンホ兄、

 

 

 

ジョンドンそしてハッキョを守る人 ジョリ

 

 

 

image

 

 

 

2014年長野フォーラムを大成功させた

 

 

 

長野メンバーもみな元気です。

 

 

 

長野の熱い活動は続いております。

 

 

 

素晴らしい

 

 

image

image

image

 

 

 

チョンムン兄とハンソン

 

 

 

image

 

 

 

中央テリョン前会長と中央ヨンチョル会長

 

 

 

いい写真です。

 

 

 

image

 

 

 

中央テリョン前会長と中央テイル幹事長

 

 

 

栃木の黄金コンビで中央活動やってきました

 

 

 

今日からは私も入れて栃木のトリオとして

 

 

 

がんばっていきましょう(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

来年のフォーラムは愛知です。

 

 

 

image

 

 

 

愛知会長のきました。

 

 

来年フォーラム頑張ってください

 

 

 

image

 

 

 

これは何年前か?

 

 

 

中央サッカー大会の夜に行われた

 

 

 

腕相撲大会準決勝の対戦カード

 

 

 

ヨンミン対プンス(審判 私)

 

 

 

記念撮影

 

 

image

 

 

 

2年連続腕相撲チャンピオンプンスに

 

 

勝ちました?

 

 

持った瞬間絶対に勝てないと思いました(汗)

 

 

 

image

 

 

 

いい写真です。

 

 

 

 

image

 

 

 

マンギ兄と

 

 

 

 

image

 

 

 

チャンホ兄とガンレ

 

 

 

image

 

 

 

大阪各ハッキョトンポ達の

 

 

移動販売でみな知り合いが

 

 

いたりすると食べ物、飲み物

 

 

買ったのでもう上におけない状態に

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

ヒョンチョルソンセンニン

 

 

 

素晴らしい写真をたくさん

 

 

 

つかわせていただきました。

 

 

 

さすがプロの写真はちがう

 

 

 

image

 

 

 

シンチャン本当にお疲れ様でした

 

 

陰の功労者シンチャン物語は

 

 

後日アップします

 

 

image

 

 

 

デスンのFBより

 

 

理工学部メンバーで

 

 

朝大学長と  イルッもいます

 

 

image

 

 

 

チュノとチュノの娘

 

 

可愛い

 

 

image

image

 

 

 

右のサンヒョン兄とソンニョン兄は

 

 

たぶん私を指さしてます

 

 

私も脚立の上に乗って

 

 

朝鮮新報の記者と一緒に

 

 

写真撮らせていただきました。

 

 

 

image

 

 

 

チャンホ兄とスンシッ弁護士

 

 

 

image

 

 

 

チャンホ兄と一緒に

 

 

今日は久しぶりに会うメンバーが多く

 

 

私もたくさん自撮りしました

 

 

 

image

 

 

 

北海道ウジャギと群馬シンギ

 

 

 

image

 

 

 

青商会中央テイル幹事長とウンチョル

 

 

 

本当にこの期間お疲れ様でした。

 

 

image

 

 

中央ヨンチョル会長と大阪チャンムン会長

 

 

 

1万人同胞フォーラムラストは

 

 

 

明日アップします。

 

 

 

特賞の車は誰が当たったのか?

 

 

 

続きは明日アップしますねー

 

 

 

(朝鮮新報より)大阪フォーラム動画

 

 

 

http://chosonsinbo.com/jp/2016/09/movie_160914a/

 

 

 

 

1万人同胞フェスタ

 

 

 

http://chosonsinbo.com/jp/2016/09/movie_160914b/

 

 

 

 

↑動画観てください